SSブログ

/fire 線香花火と夏レイアウト [ヤミショップ]

線香花火持って

今も遠くで雷が鳴っているけれど、音と光が魅力な点では、花火と雷って似てるよね。
儚い夢のような線香花火も、リヴにとっては/thunderや/lightningに見えるのかも(`w´*)

そんな幻想を抱きながら、ほくほくとヤミ店長から買いました【線香花火】
アップで見ると、火花が散る感じや火玉がポトンと落ちる感じがよく分かる^^*

線香花火アップ
綺麗だニャー…(´w`*)
で、元の大きさだとどれくらいかというと

夕焼け空の流水と蝶
…糸?笑 リヴサイズの超ミニミニ線香花火でした。右上にあるの分かるかな?
てっきり飼い主サイズのだと思い込んでいたので、最初設置したときビックリしたw

大きめだったら
※上の画像は拡大して加工したもので、うばたまのイメージです。
これくらいの大きさで、移動できる前景だと、とても素晴らしいと思います!店長お願いします!
実物が見てみたい人は、2のサポナリアの島に設置しているので遊びに来てネ(`w´*)ノシ

 * * *

あとは、最近撮りためた夏のレイアウトやSSをペタペタリ!

夏休みイベント

MKYとかBNDとか流行りのアイドルですか?
ブラドのアイドル、木工用ボンドくん!渋めが好きな人は、コウ作さんと一緒に木の工作ね。
ベタベタな駄洒落イアウト。ボンドはベタベタしても水に濡らせば落ちるから大丈夫!ニヤニヤ
流水と蝶の赤・青は重ねて色味が変わるのがお気に入り^^

夏の青空レイアウト

夏といえば青い空と海!今月の島も協賛島もヤミ箱も爽やか鮮やかで元気出るね^^*
チェブラーシカの川の敷物も、今日貰えてたので、またいろんな島と組み合わせてみよう♪

ラッキーくじレイアウト

楽しかったリアイベのお土産でレイアウト。
ダークさんとピロールちゃんのぬいぐるみが結構大きいw
自然や緑の植物系の島が好きだけど、たまにはダークでお洒落な感じもいいね。
彩度を下げた色の子が、そういう島にはよく似合う。サポナを少し暗くしたの、分かるかな?

黄・黄緑・白(桃)の明るい3色が定着してきたうちの子3匹だけど、
また秋に向けて、違う色にも変えていきたいな。ちまちま色変え楽しい♪
秋といえば、何色かなぁ?みんなの好きな色も教えてくださいニャー(`w´*)ノ

nice!(98)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 98

コメント 2

こんこん

こんにちは!
うばたまさんの記事を見るまで、私も線香花火は大きいアイテムだと思っていたので、一瞬どこに花火があるか探してしまいましたw( ノ▽`)
livlyサイズだったのですね!これはこれで可愛いかも…!!
ちなみに秋色といえば、山吹色〜朱色、赤あたりの紅葉の色を思い浮かべました。
どんな色に変身するのか楽しみにしています!
by こんこん (2012-09-03 16:00) 

うばたま

>こんこんさん
ワイワイ、お互いにレイコン受賞でお揃いの帽子ゲットですね(`w´*)ノ
ちょうど秋らしい色の帽子だったので、うばたまたちも合わせて色変えしてみようと思います^^* 実りいっぱい、秋の山の色はキレイですよね~
by うばたま (2012-09-10 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。