SSブログ

/memo レイコン帽とステキめぐり [パーク散策]

珈琲と紅茶の島

ミルクと珈琲のイイ香りで、落ち着いた午後の喫茶タイム…と思ったら、
絶え間なく鳴りつづける、ジェームズさん電話からのラブコール!
まさかのレイアウト中もだなんて…笑 (今は、仕様変更されたみたい?)

【和喫茶箱】の「珈琲の島」に合わせて3島レイアウトしてみたよ。カフェ色で統一感。
ヤミぐるみのヤグラのぐるぐるが、珈琲に注がれるミルクみたいでジュルリ・・・
壁紙同士を合わせて、ちょっと不思議な空間になったのがイイ感じでしょ(`w´*)

レイコン帽子一覧

第10回レイアウトコンテスト、うばたまたちも帽子貰えたよ!ワイワイ
受賞帽で全種に変身してパシャリ!サポナリアの秋らしい色で70種
昔、ヤミで帽子が出るたび、皆がこういう一覧作ってたのが懐かしいね

撮影に出かけたサイレントミルクパークでは、真っ白ヤグラさんたちが溶け込んでいた模様
空飛ぶみかんやメガネや手ぬぐいが目撃されました。新種のプリヤグも /tokekomi!
やっぱり色変えが一番楽しいのはヤグラだなぁ(`w´*)

島にバンブゥさん

「オススメレイアウト応募」最終回に、うばたまの島にバンブゥちゃんが来てくれたよ。
バンブーアンケートパークのムルダさんからのステキも押されていてワイワイ^^
9月の【彼岸花の島】は大きく咲いた曼珠沙華が綺麗。夜空に合わせると花火みたい
茎の長さや「葉見ず花見ず」のツッコミもあるけれど、好きな花なので嬉しい(*´w`)

 * * *

応募が終わっても、レイアウト掲示板を時々覗いては、島へ遊びに出かけています。
【ステキトップランナー】ではどんな島が紹介されるのかな?
週のヤミ商品使った島探すのって意外と大変そうな気がする…スタッフさん頑張って
うばたまたちも100位にはまだまだ(`w´*)いろんな島見て勉強します

ステキメモ

散歩中に見つけたステキな断片。自分用にメモメモ
可愛い・カッコイイアイテムの組み合わせや、ニヤッとするシチュエーション
まだまだステキな島はあちこちに隠れているようだ! /search

nice!(78)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。