SSブログ

/ss 食欲とレイアウトの秋 [ヤミショップ]

甘いモノは別腹

【食欲の秋】レイコン島部門に応募したレイアウトをペタリ!
「甘いモノって、ついつい食べ過ぎちゃうのよね…><*」という
悩めるスイーツ乙女心(別腹とも言う)を代弁しています。ウヒヒ(`w´*)

【生クリームケーキ島】を買ったものの、なかなかしっくりくる飾り付ができず。
いつものノリで変顔レイアウトを作っているうちに、ピン!とひらめいたよ
重ねカーテンのおさげ髪や、ブラドのつぶらな瞳が可愛いでしょ。所々、強引だけどw
一次審査通ったらイイナー(`w´*)楽しみ

秋色劇場

飽きもせず秋箱ぐるぐる。あきらめ悪い?
【秋のラグマットの島】と【秋の森の背景】が使いやすさも色合いも魅力的。
【木の実の前景】もイバラや枠系の前景と組み合わせるのも面白い^^

紫とオレンジの組み合わせが好き。ハロウィンが待ち遠しいニャー(`w´*)
今年のハロウィンの飾り付けは、何色メインになるのかな?
赤、青、紫、オレンジ、黒…ほかにハロウィンっぽい色は何だろう~

 * * *

ハロウィンの前には、うばたまの6歳の誕生日も!
10月7日に向けて、お祝い絵とレイアウト考えよう~♪
nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 3

タンビーナ

島で拝見して、初見で一瞬わからなかったレイアウトです…!
そのぶん、気付いたときの衝撃は相当な物でした…!!島で人や動物の顔を表現するレイアウトは多々あれど、背景や前景も駆使してこんな表現が出来てしまうとは、感動です。
新着記事一覧のサムネイル画像で見ると、よりおさげの女の子らしくて可愛かったです!!(*´∀`*)
週明けからレイコンの二次審査も始まりますね、うばたまさんの作品に二次審査で再会できることを楽しみにしています!
by タンビーナ (2012-09-28 19:09) 

moyuber

こんばんはー

この甘い者は・・・ジュル・・・オイ(怒)

なぬぅーうばたまちゃんが誕生日ですとぉー

お祝い用意しなければ・・・
by moyuber (2012-09-29 20:42) 

うばたま

>タンビーナさん
まだどこでも見たことのないような、トンデモレイアウトを目指してますw
最初は可愛くなかったんです。鼻が桃だったり、ヤミの目玉だったり…
レイコンでイロイロ素敵な作品見るのも、勉強になりますね~(´w`*)

>moyuberさん
ワクワク!こっそり楽しみにしてるニャー(`w´*)
私もお祝い絵とレイアウトをどんなのにしようか考え中^^*

by うばたま (2012-09-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。