SSブログ

/moon お月見と食事情 [イラスト]

お月見サポナ

台風の目からチラリ。今夜の名月は雲の向こうだけれど、
お月様色のサポナリアが、うばたまの夜を照らしてくれるよ。

それぞれの月夜

それぞれのお月見レイアウト。月モチーフの壁紙は多いけれど
窓からウサギ覗く満月や、今にも落ちてきそうな満月、シンプルだけど何にでも合う満月、
それぞれ色味も大きさも違って、雰囲気に合わせて選べるのがいいよね。

 * * *

食欲の秋らしく、りヴが散歩するたびに腹減りすることが分かってきたみたい。
そんな食事情の変化を楽しんで、一歩一食しながら3匹の色変えをしてみたよ。
うばたまはレイコン帽に近いカボチャ色、サポナリアとタニクは部屋の満月に合わせて^^

フル餌やり放浪は餌代も時間もかかって大変そうだから、色変えの時だけ頑張る予定。
1日で200匹近くモグモグしちゃう、経験値も今までの4倍(`w´*) ちょっと暴食すぎる…w

 * * *

腹減りの話題ですっかり忘れられたかのようなステキとランキング。
ちょっと興味本位で「ランキング上位狙ってみるニャー(`w´*)」なーんてやってみたものの
100位以下→60位台→50位(ブラド1位)→60位台 と、周りはなかなか強者揃いでした(´w`*)
99押してからステキな島に出会うこと、あるある。

でも順位どうこうより、たくさん素敵な島を見つけられて、ブクマがお気に入り島でホクホク♪
お返事に来てくれた子と仲良くなったり、散歩が楽しくなったり。ニヤニヤ(`w´*)
最近はGLLの中央広場でお知り合いさんと話すことも多くて、賑やかな秋を満喫チュウ。

フラグ

「こいつは俺が食い止めるから、お前達は先に行けー!」 ←フラグ
ネタレイアウトで名月の無駄使い。ウヒヒ
nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 2

こんこん

最後のレイアウトで、ゼルダのムジュラの仮面を思い出してしまいました…w(´∇`)
今回の月、色がすっごい好みで 買おうか買わまいか迷い中です!
ほんとに落ちて来そうな月ですよねー!
by こんこん (2012-10-01 13:27) 

うばたま

>こんこんさん
中秋の名月は迫力があって、ハロウィンにも使えそうですね~。
お月様の色がフレイムくんにぴったり(`w´*)
by うばたま (2012-10-13 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。