SSブログ

/color ハロウィン袋とレイコン [ヤミショップ]

ハロウィン袋予想

レイコン【ハロウィンパーティー】 ルーム&アイランドで通過ワイワイ!
ついでにツイッターに載っけた「ハロウィン袋の中身予想」をペタリ。

袋の柄から中身が予想できたら楽しそうだなー と思いながらカキカキ。
ピック・キャンディ・クッション系は入ってそう!あとは、フィンクぬいぐるみ?
袋の柄も可愛いから、開封後もそのまま残るといいね~(`w´*)

 * * *

レイコンルーム応募

レイコン1次審査に通過したのは、前にブログにのせたカボチャなレイアウト♪
ステキなライバルがたくさんいるけれど、イイナと思ったら応援してくださいニャー(`w´*)ノシ

★ルーム部門は、→【No.11 ボク達にもお菓子をちょうだい!】
★アイランド部門は、→【No.61 ハロウィン仮装コンテスト】

カボチャ仮装大会

ミュラー博士の顔レイアウトと迷ったけれど、久々にアイランドでも一次審査通過できてワイワイ!
変顔レイアウトはあまりウケがよくないのかしら…ウヒヒ。
ハロウィンの目玉キャンディで、あちこち放浪先で楽しい顔レイアウトが見れてニヤニヤ(`w´*)

 * * *

色変えレッド

うばたま色変えチュウ。黄色→オレンジ→赤と変わって、似合う帽子探し。
レイコン帽・赤やデビルチックなハロウィン飾りがとってもお似合い^^赤鼻もカワイイ

ハロウィン赤装束

赤色仮装でごあいさつ。カッコいいニャー

 * * *

遅くなってしまったけれど、うばたま誕生日の頂き物をご紹介!
メッセージもイラストもホントにホントに素敵な宝物^^ /heart!



from_moyuberさん
→moyuberさんから頂いたよ。
元気いっぱいの表情!(`w゜*)ハロウィン先取りで、
うばたまをお祝いしてくれてありがとう~^^*


fromなおさん
→きたはらなおさんから頂いたよ。ありがとうございます~♪
パステルカラーで美味しそうなマカロンとぽってりうばたま…!ジュル

うばたまはニャーと鳴く黄色いブラドでおなじみだったので、
今は赤くなってるけれど、またコロコロ色変えしながら元に戻る予定です。
やっぱり黄色が一番元気が出るニャー(`w´*)
nice!(76)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。