SSブログ

/xmas サンタ姿と南の島 [パーク散策]

サンタとトナカイ

パークで出会ったトナカイさんとパシャリ(`w´*)
うばたまも見習いサンタ姿で、クリスマスプレゼントを調査中!
皆のお願いをサンタさんに伝えたり伝えなかったりします。ウヒヒ

サンタのバカンス

そんなサンタさん、オフの時は南の島でバカンス満喫してるのヨ。 /wave
実は夜な夜な、飼い主の「昆虫採集」に付き合わされてるらしい…?
【とび森】の世界にリヴが現れたら、あちこち美味しそうな虫だらけでヨダレが…
10000ベルの虫だろうと、お構いなしに捕まえて、モグモグ!(`w´*)ゴクン

どうぶつの森へ
う~ん、ゴライアス! 【ロホホラ村】の「うばたま」村長だよ。
ブラドの顔出し看板とか作って遊んでるよ~。まだまだ開拓チュウ。
フレコ交換お気軽に^^ブログやtwitterでいつでも声かけてくださいニャー

 * * *

滴るクマの剥製

12月の島アイテムのレイアウトも。【暖炉の島】と【熊の剥製】がイイ感じ♪
二つ合わせると島が狭く感じたので、別々に置いてレイアウトしてみたよ。
STOP!熊乱獲。一体どれだけのクマさんが剥製になったのかしら…/shiver
滴る雫はチョコレートの隠し味に。メリークリスマス、略してメリクマ!

暖炉のある部屋

こっちは暖炉のある室内レイアウト。もっと華やかな感じにしたいな~
/torchの火は少し上にずれるから、アイテムのたき火を使ったよ。

風ノ間風レイアウト

稍雪さんの素敵なレイアウトを真似て、【GLL城風ノ間】っぽいレイアウトに挑戦!
切り株、木の実、鳥の巣あたりを置いてみたけれど、無理やり感たっぷり…笑

風ノ間の暖炉
実際のパークはこんな感じ。
ウーン、「古木の眠る島」と合わせて、ルームでレイアウトしてみるのもいいかも?

nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。