SSブログ

/merry クリスマス準備と新リヴ [イラスト]

踊るしっぽ
クリスマス新リヴは、スキップでノリノリな【リルネ】 しっぽ揺らしてレッツダンス♪
シルエットを見て「ヒゲリス」っぽい予想をしていたけれど、期待を裏切る可愛い系!

↓予想してたのはこんな感じ↓ 
クリスマス予想
メデネみたいに飛び出すかも~と思っていたら、リルネの「ネ」(げっ歯類系)だけ当たってたw
「リル」って何だろ?鈴が「リ」ンリン、気持ちは「ル」ンルンの略?(`w´*)ムリーヤリスマス!

プラステ眠そう

ヤグラに戻ってたタニクが「リルネ」に変身中。茶色いとテディベアみたい。
プラステリン漬にすると、耳の先が開いて、ハナマキみたいな目と手に変化。
うばたまやサポナリア達と並べてパシャリ。よく似てるニャー 親近感♪

クリスマス飾り付け

 * * *

今年もクリスマスの飾り付け。うばたまとサポナの2ショット。
パークみたいに部屋もキラキラにしたくて、部屋に転がってたアレコレを拾ってきたみたい。
トナカイハットと、靴下帽子がお気に入り。ミニマフラーとか巻いてあげたい…モンモン

林檎レイアウト
リヴの部屋は、【林檎のオーナメント島】と【アップルパイの島】に合わせてレイアウト。
林檎や赤いアイテムをたくさん使って、パークと同じく金色や茶色でまとめてみたよ。

 * * *

巨大ツリー

第14回レイコン、1次審査通過!ワイワイ
ルームとアイランドで、またW帽子貰えたらいいニャー(`w´*)
大賞のぬいぐるみも、いつか…!

ルームは  →No.16 「大きなツリーの下で、おやすみ」
アイランドは →No.25 「袋を担いだ、同業者?」

「大きなツリー」ネタは、他の応募作品にもあってドキドキ!もう少し綺麗に並べたかった
「待ってる間に寝ちゃった」系も多かったなー。/sleepしてるリヴたちが可愛い^^

ドロボウサンタ?
大きな袋を担いで、玄関じゃない場所から入ってくる人物、だーれだ?
サンタさん以外にも、みんなが寝静まった頃に、怪しいお仕事をコッソリ…ニヤニヤ

nice!(71)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。