SSブログ

/cure ヤミ医者と新種と福袋 [イラスト]

風邪の時はネギを

Q.風邪にはネギが効くらしいけど、その正しい活用法は?
A.刻んで食べる、ネギ湯、首に巻く、鼻の穴やお尻に入れる、などが一般的らしい。ウヒ

うばたまの飼い主はネギが好き。というか薬味全般(ニンニク除く)が好き。モグモグ
犬や猫はネギを与えるとダメだけれど、リヴリーはどうなんだろ?
ウィルキンのお土産ネギ、興味本位でガジガジ齧ってないかなー…(*´w`)Y

ヤミ医者グッズ

今週のヤミショは、風邪をやっつけるお医者さんシリーズ。
「ヤミ医者」って響きが、当時ツボだったみたいで。初販だった5年前のラクガキ発掘!
注射器、氷のう、体温計(`w´*)今も昔も相変わらず、ブラドの尻に何かささってます。プス

きれいな蛇には毒がある

きれいな蛇には毒がある? 巳年の新種リヴ【ミズカミノオロチ】を初描きカキカキ
縁起の良い白蛇で、丸呑みや威嚇の仕草がステキ。/sleepで目を閉じないのにビックリ。
綺麗目フォルムだけれど、色変えは少し単調かも?模様があっても良かったよね

正月福袋レイアウト

福袋の中にも、オロチグッズがアレコレ。蛇の置物や狛犬も可愛いニャー
高級ヤミ福袋の中身は、和風レイアウトで大活躍しそう!
紅白の旗は、青空系の壁紙と合わせて運動会にも使えるかな。レイコン用にメモメモ
「お初」のレイコンも早々と応募してきたよ。レイアウトは、まだナイショ(`w´*)

 * * * 

おかえりなさい看板

リヴロトの景品交換してきたよ。今回も3等止まり(´w`。)貰った看板でレイアウト!
【おかえりなさい、飼い主サマ】 この呼び方には、ちょっと違和感あったり…モンモン

「飼い主様」って呼び方に、馴染みがないからかな?
第三者から見れば「リヴ」と「飼い主」なんだけれど、
リヴが出迎えてくれるなら「ご主人様」とか名前がイイナー
「飼い主サマ」って書いてあると、スタッフさんに言われてる感じ(´w`)まあそれはそれで笑

次の更新は頂き物紹介とレイコンの応募をぺたぺたします
nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。