SSブログ

/color チョコ色バレンタイン [イベント]

キスチョコクンパ

チョコ色クンパの耳は、何だかキスチョコみたいで美味しそう(`w´*)
クンパのリクエスト貰ったのを、ブラック&ホワイトなチョコカラーで連想してカキカキ♪
「ピグミーのライバル」から、バレンタインのアイドル「ラヴォクスのライバル」に!ウヒヒ

チョコ色レイアウト

バレンタインのイベントに(別の意味で)ドキドキしながらチョコ集め。
なんとか3つ揃ってボンド君からお返し貰えたよ(*´w`)ボンドくん美味しそう…ジュル
レイコンは「バレンタインのおくりもの」がテーマ。
チョコ色でまとめてみるのもいいかな、告白系ではピンクのアイテムが活躍しそう!

私を食べて

贈り物は「私を食べて」作戦!でもその前に、自分が食べるのを我慢しないと…
「ダイエット中看板」、「お帰りなさい看板」はネタ系で使えそうだニャー(`w´*)

 * * *

お散歩&園芸箱

遡って、ヤミやらレイアウトやらペタリ。少しずつ日が長くなり始めて、春の予感♪
散歩箱と園芸箱をぐるぐるして、緑の植物いっぱいのレイアウト。癒されるー

緑の額縁

中でもお気に入りは前景【アイビーガーランドのツタ】 緑の額縁みたいでお洒落~
【アイアンゲート・黒】も、いろんな背景や島と組み合わせて使ってみたいな^^*

水ノ間、火ノ間

合成その2。【水ノ間の壁紙】と【火ノ間の壁紙】でレイアウト。奥行があって面白い!
島で出たのは「水ノ間」と「風ノ間」だったから、風ノ間の背景もいつか出てほしいねー

nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 2

雪之進

うわああ、チョコ色クンパかわいいよおおおお!
ホワイトチョコ部分の多いつくり・・・じゅるり
でもクンパチョコとか販売されたらもったいなくて食べれない。絶対。

ピグミーのライバルなのに、画集にすら乗せてもらえない不遇さ。
ラヴォのライバルという新しい位置づけで頂点を狙え!(無理)
by 雪之進 (2013-02-06 23:41) 

うばたま

>雪之進さん
クンパチョコ作るの楽しそう~!ブラドチョコはビター多めで。
ホワイトチョコ×苺チョコで淡いピンクのクンパとかもいいな(`w´*)
画集は偏りあったよね…クンパ画集を作ろう!薄い本!(語弊)
by うばたま (2013-02-16 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。