SSブログ

/gift 頂き物とVDレイアウト [企画紹介・頂き物]

桃尻T!

プリチーなTシャツのプレゼント、うばたまも何だかんだで気に入ったみたい。
これでバレンタインに気合が入る…!と思ってたら、あっという間にイベントも過ぎて。ヒー

2013バレンタイン

今年はしっとり、大人っぽいバレンタインレイアウト。
当日はグリンの丘でボロドウ2世とチョコっと話せたよ(`w´*)ニヤニヤ
大人しく猫かぶりなハニーたちに、思わず彼も「にゃー」 

 * * * 

from雪之進さん2

桃尻Tシャツの送り主は、雪之進さんちのゆかいな仲間たち!
チャームポイントをバッチリ捉えて、見返りセクシーなうばたまを描いてくれたよ(´w`*)
→楽しい4コマもいい味イイ尻出してます。テレるうばたまが新鮮w
素敵なTシャツ企画に参加できて嬉しかったです^^

from扶桑さん

もひとつ、ホカホカな頂き物!こちらは扶桑さんのnice記念企画に参加したもの。
おいしそうなホットケーキをモグモグするうばたまも、蜂蜜カラーで美味しそう^^*
大好きなヤミブラドぐるみも盛り付け(?)てあって、大満足の一品です。ワイワイ♪
嬉しくって、島のレイアウトで再現してみたよ。

ほっとけないホットケーキ!

しかしバターが無かった…!笑 (扶桑さんのヤミストック半端ないだろうなと感じた瞬間)
ブラドぐるみは、溜まったコインで水色も追加♪ ブラドいっぱい幸せ~(*´w`)v

お二人とも、セクシー&キュートなイラストをありがとうございました!

 * * *

最近のレイアウトぺたり。

黒木平原
闇合成のルーム壁紙「黒木雪原」 がらりと雰囲気が変えられてイイ感じ!
夜っぽい紫の島をあまり持っていないので、どう組み合わせようか考えチュウ。
雪の積もった冬の島シリーズで揃えても、暗闇に浮かぶ神秘的な感じでいいかも?

ホワイトデーカラー
【白月箱】は1回目でお目当ての「白い満月」が出たのでゴキゲンで設置。
リヴくじの2等「ラヴリーハートの前景」はこれからホワイトデーにも使えそうだね。

前々回くじは初の1等で「紫イチゴの前景」を手に入れたけれど、2等が魅力的だったので
マイショで紫を売って、「白いイチゴの全景」を購入♪ 緑×白の組み合わせってイイよね^^

 * * *

あれもこれもイベントがあって書ききれない!ヒー
今回のレイコン「バレンタインのおくりもの」は、ルーム部門で1次通過したよ。ワイワイ

→No.5 人生チョコ色

島部門は残念!けっこうお気に入りの顔だったけど、品がなかったのかな…w
女子力高いレイアウトを目指してみよう 笑

私を食べて
nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 4

雪之進

せくしぃぴーちww
やばい、実物のぶかぶかT具合が可愛すぎてやばい!
そんな可愛い本物の尻を眺めまわすのであった(Tシャツ関係ない)

魔王様は逆にインパクトが強すぎたのかな?
健気にチョコがまんしてダイエットしてる魔王様自体は女子力高い気もしないでもない!
by 雪之進 (2013-02-17 00:20) 

ちぃよこ

か、可愛い…!
ただでさえキュートなお尻を更に強調する、悪魔的なアイテムですね
桃尻T…!( *)

うばたまさんのレイアウトいつも楽しみにしてます!
カワイイだけで終わらない、得体のしれない何かが潜んでいる感じが大好きです…w
by ちぃよこ (2013-02-17 01:10) 

白野ユキ

桃尻Tシャツ…(*゜人゜)キュン
ボロドウさんお仕事で会えなかったです…グスン
行きたかったよぅ;(涙目
「にゃー」って鳴いてるボロドウさん見たかったw
ここで見れて幸せ(*´ω`*)ウフフ

そんな素敵レイアウトしてたのね・・・!
ちゃ、ちゃんとチェックしにいかなきゃ…!
by 白野ユキ (2013-02-17 02:09) 

うばたま

>雪之進さん
ナイス桃尻Tシャツのプレゼントありがとう(`w´*)せくしぃぴーち!
「私を食・べ・て(お尻から)」なーんて台詞を言ってくれるかも?ウヒヒ
女子力アップのために、まずはちょんちょこを見習って…惨事のおやつ

>ちぃよこさん
ワイワイ!お久しぶリヴリー(`w´*)可愛いTシャツにキュンキュンです( *)
ちぃもりーちゃんの小悪魔的もちもち姿も健在で嬉しいニャー♪
何かが潜むレイアウト…ヤミっぽい響きw いつも楽しんでます^^

>白野ユキさん
今日は帽子撮影会でお洒落シューちゃん発見したよ! /search
うばたまの「ニャー」に反応してくれて、その後みんなで鳴き声大会に…
猫やら犬やら、バレンタインの日に、非「リア獣」の集まりでした。ヒー
by うばたま (2013-02-19 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。