SSブログ

/park 甘い交換と大賞ぐるみ [イベント]

パステルマカロン

交換パークの気になるアノ子は、oh~!ハイテンション sweet ガール!
カタコトで愛くるしく暑苦しいアンナベッラさん&ユキワラベのバラッタちゃん
金おさげにブルーリボンとフリルが映える、アリスカラーで可愛いニャー(*´w`)

ホワイトデーの拾い物をクッキーやマカロン、壁紙、帽子、ぬいぐるみ等と交換できるみたい。
魅力的な甘いアイテム…でも交換レートは甘くないw アタリって都市伝説?レベル

 * * *                                      \ ニャー /

ピグ耳ぬいぐるみ!ピグ耳ブラドぐるみ!

レイコン大賞のぬいぐるみと帽子が届いたよ!ワイワイ
うばたまとお揃いのピグ耳帽子♪(`w´*)嬉しいニャー
散歩中は島のお留守番係。代わりにナデナデ可愛がってあげてネ

 * * *

線画:蜜さんより

「よいこのラヴォぬりえ」に挑戦。ステキな線画は蜜さんからお借りしました!
憧れのステンドグラス風キラキラ塗りには程遠いけれど、ホワイトデー色で塗り塗り♪ 楽しかった~
蜜さんによる、とっても可愛いバレンタインカラーver.は、蜜さんのブログに載ってるよ。
女子力高いラヴォちゃん。ボンド君やルビーローズちゃんがハラハラしちゃいそう(`w´*)

nice!(68)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 3

ろく

遅れてしまいましたが、大賞おめでとうございました!/flower
うばたまさんに、大きいぬいぐるみに、王冠も、
オレンジ、いいですねいい色!^v^
by ろく (2013-03-11 23:08) 

蜜

こんにちは。レイコン大賞おめでとうございます。パチパチパチ
うばたまちゃんのぬいぐるみ、本物そっくりでカワイイ♪

塗り絵もキレイに塗ってくださって嬉しいです。
ホワイトデーカラーのラヴォクス、神秘的な雰囲気でステキです!
他の人に塗ってもらった絵を見るのって、なんだか楽しい・・(笑
by (2013-03-16 18:14) 

うばたま

>ろくさん
ワイワイ(`w´*) お花お祝いありがとうございました!
ピグ耳ぬいにオレンジ帽子、ぴったりのプレゼントもらえてホクホクです^^
ペンタくんたちのレイアウトも、いつも斬新で冒険心がキュンキュンきます

>蜜さん
自分より大きなぬいぐるみに、うばたまも飼い主も大はしゃぎ!
ぬいぐるみにスリスリしたり尻尾ふってたりするのが可愛いです♪
私も塗り絵楽しかったです^^こんな綺麗な線画が描けたらイイナ…
by うばたま (2013-03-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。