SSブログ

/tree 桜満開レイアウト [イベント]

バラッタとお花見

交換パークの可愛いアノ子とお花見ニャー(`w´*)テレテレ
イベント続きであれこれ書きたい描きたいだけど、マイペースに順番載せていこ。

お洒落なユキワラベのバラッタちゃん。うばたまもお揃いの青いリボンでおめかし。
足元はお店の中で見えないけれど、ぽってりドロワーズとか履いてたら可愛い(*´w`)

アストロノームの背景

青×白×黄で、バラッタちゃんカラーでレイアウト。/transformで偶然、服を着てたのでパシャリ!
前景・背景はヤミ合成でゲット。【風・水・火ノ間】に続き、【アストロノームパーク】も島アイテムに^^
GLLのパークはどこもお洒落で可愛いから、他にも島用にアレンジされたらいいなぁ。

 * * * 

桜色のリヴ

桜満開!ヤグラに戻ったタニクが、ちょうどいい桜色だったので、リヴリー撮影会に参加♪
その後、一人で/transform大会しながら合成して、桜リヴの集合写真にしてみたよ。
デフォ色が青~灰色~ピンク系の子が、ちょうど変身した時にイイ感じだった(´w`*)

満開桜レイアウト

ルームも花見日和ニャー。
桜の島も綺麗だけれど、桜山の島の丸い花の感じもカワイイよね。
桜の花びらも、デフォルメの仕方で同じ前景になっても印象が変わるね~

桜と和風の島

桜餅セットはなんとか先行ボーナス期間にゲット!特大サイズの桜餅、3匹じゃ食べきれない?
「お花見箱2013」のアイテムと一緒にレイアウト。鳥居や灯篭は夜桜でも使い勝手が良さそう。

 * * *

夜桜を集める、イベント第二弾。先行ボーナスの新リヴは、なんとブラドの亜種「ホワイトドッグ」!
あれこれラクガキや妄想しながら、次の記事にまとめます。ソワソワ(`w´*)

nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 2

雪之進

ドロワおいしいです。
by 雪之進 (2013-03-23 00:13) 

うばたま

>雪之進さん
ウヒヒ(`w´*)ドロワーズとかぼパンの違いを最近知った!
by うばたま (2013-04-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。