SSブログ

/transform ホワドとブラド [イラスト]

ブラド&ホワド

ブラドとホワドの、白黒コンビで「ニャー」と鳴く(*´w`)(`w´*)
「リサ&ガスパール」や「トロ&クロ」みたいな白黒キャラ、可愛いよね。
お互いが気になってクンクンしたり、尻尾引っぱってみたり、仲良くじゃれあうのかな?

白黒耳ドッグ

うばたまは「烏羽玉」という黒色イメージが名前の由来だから、ブラドのままで。
サポナリアにしばらくホワドになってもらうよ。ハナマキ好きだからいつか戻すけど。

反転レイアウト

同じ黄色系の体になっても、けっこう雰囲気が変わるね。
ホワドはパステルカラーがよく似合う。ブラドはビビッドやダークカラーもよく馴染む。

タイムズの情報によると、ジェームズさんの涙から生まれた、穏やかな性格の子。
もし鼻水とか汗とか、違うものが混じっていたら、どんな子が生まれていたのやら。ウヒー

ホワドの帽子

うばたまはピグ耳で定着してるから、今まで片付けてあった帽子をアレコレお試し。カワイイ
ちっちゃくて真っ白の子はマシュマロのようにも、石けんのようにも見えるよね。ホワホワ
お友達が言ってた、「ブラドにパイぶつけたような顔」って表現がお気に入り(`w´*)

 * * *

夜桜レイアウト

夜桜イベント中のレイアウトをぺたり。【桜座布団】と【和ランプ・桜】どちらも手に入って嬉しい♪
昼の桜と夜の桜、どっちが好き? ぼんやり月明かりに浮かぶ夜桜もいいよね。

桜色の部屋

「桜フィルター」と宝くじ2等の【三つ葉のクローバー・ピンク】も合わせて、桜色のレイアウトも。
いろんな「桜」のお祝い菓子が出ているので、このドーナッツも桜味なのかも(`w´*)
nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。