SSブログ

/april イースター新種とホテルの噂 [イベント]

今年の【イースター(復活祭)】は3月31日。卵細工、可愛いよね(`w´*)
【卵】や【兎】は生命や繁栄の象徴らしいよ。
そんなイースターモチーフの新リヴが期間限定で登場するんだって。

エイプリルイースターリヴ

【パスハ/ Pâques Easter】
大きな耳とふさふさした毛並みが特徴のリヴリー。
大きな卵の殻は身を守るために履いています。
のんびりとした性格ですが、お洒落にも敏感で、いつも毛づくろいをしています。
時々、プリミティブケマリと卵の殻の取り合いをしている様です。

パスハのプラステリン

パスハというのは、イースターの別の呼び方なんだって。
右は通常、左はプラステリンで耳や毛並みと卵が少し変化するみたい。
卵パンツが大きいのか、ずるっと滑り落ちてるのを、アセアセ持ち上げて直す仕草がカワイイ^^
セレクトショップで服が出るとしたら、イースターエッグ柄のお洒落な模様がいいな~

うばたまたちも「/transform パスハ」で、お試し変身中!(`w´*)ウヒヒ

 * * *

公式でも→素敵な情報が!都内にホテルワイズウッドを建設。ワクワク!
飼い主向けの「虫料理」も注文できるみたい。気になるメニューを発見!!

虫メニュー

どれも美味しそうだよね。虫ってどんな味がするんだろう?ドキドキ
カフェで限定販売してた、虫ケーキをまるごと食べてみたいニャー(`w´*)ジュル…

 * * *

4月限定リヴ

ウヒヒ。1年前にどこかで見た「魚リヴ」!
去年のエイプリルフールの嘘リヴでした。 →詳しくはこちら!
毎年いろんなブログや公式で、とびきりのネタに騙し・騙されるのが楽しみです。ワクワク♪

nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 5

はまち

こんばんは。
うう、いっぱいいっぱい詰め込まれててお腹がいっぱいです!
パスハ、卵パンツがかぼちゃパンツを履いてるみたいでとっても可愛いです(´∀`)
ヒョコヒョコ歩くんでしょうか・・?
仕草が想像できて口元が緩んでしましました。
虫料理は公式の例のホテルのものかと思って「えっ、えっ?」とリヴリーアイランド内をぐるぐる。
(うばたまさん作ですよね…?ドキドキ)
どれもすごく美味しそう!
フウセンコガネの果実スイーツは、材料が材料なだけにすぐに太っちゃいそうですね~ 笑。
食べたい~ジュルリ!となってから「虫」料理だっていうのを忘れてハッ…
虫、た、食べれるのかな…

素敵な4月1日をありがとうございました!
by はまち (2013-04-01 21:32) 

キングしゃん

うばたまこんにちわんこ!!!
パスハ見た瞬間うばたまを製作チームに押し込みたくまったおw
かぼちゃパンツは別売りなんだね、きっとね!
さあ、脱いでぷりちーなお尻を見せておくれお!


ブラドバーガーを思い出したぬwww
カブトムシのは車えびを細工してなんとか
リアルメニューにしてもらえまいだろーきゃ?
by キングしゃん (2013-04-01 23:39) 

うばたま

>はまちさん
ウヒヒ!楽しんでもらえて嬉しい^^嘘リヴは恒例行事になりそうですw
メニュー絵は公式に便乗して、昔描いたのを使ってみました(`w´*)
リヴの愛らしさは造形と仕草!シャマネコやリルネの暢気さが好きです~
パスハはパンツ上げたり、耳ごしごし毛づくろいなど、ピキ系の動きで!

>キングしゃん
ワイワイいらっしゃい(`w´*)リヴの製作(研究?)風景見てみたいニャー
イラレのパスとか苦手だから、ガリガリ描いてリヴっぽくしてみたよ。
ハロウィンにかぼちゃパンツが出るはず!ddタイムにお尻見えるねw
ブラドバーガーまた食べたーい!もしくは食品サンプルで欲しいなw
by うばたま (2013-04-03 20:59) 

ちづ

うばたま様こんにちは。お世話になっております、ちづという者です。
いつもワクワクしながら拝見させて頂いています、今回の記事のポワソンダブリルにも・・・見事に4月の魚を食させて頂きました。
この度は、コソコソクリックさせて頂いたnice!が21000番目だったようにお見受け致しましたので、お伝えにお邪魔させて頂きました次第です。

クリックの更新後に「21000」を確認しましたが、もしかすると他の方も同時クリックでそちらが正しいキリ番・・・という可能性もあり、報告するべきか迷いました。
でも、いつも拝見させて頂いているうばたま様のブログで、「もしや」という数字を頂けましたので、これも何かの縁と感じコメントさせて頂こうと決めました。
21000はゼロが沢山で「無限大」みたいでカッコ良いです、これからもお子さんたちのご活躍ドキドキ楽しみにしています!
こっそりと、リクエストもお伝えさせて頂きます↓
-----------------------------------
・/view マニ
・そのほか、うばたま様ごチョイスで
-----------------------------------
ハロウィン記事のフィンクがフワフワでとても可愛らしかったので、我が家でのフィンクの子をお願いしたいです。
妹の子ですがホコたちと同じく我が家の大切な子で、人様にお伝えする機会がある事も連絡しております。

宜しければリクエスト内容ご検討頂けますと幸いです。
報告が遅くなり失礼致しました。
by ちづ (2013-04-07 12:55) 

うばたま

>ちづさん
ワイワイ、4月の魚試食と、キリ番のリクエストありがとうございました^^
ホコちゃんたちと同じく、妹さんの可愛い子達も気になってました!
まにまにって響き、キュンとします(*´w`)マニさんの魅力を活かせるよう
時間は少しかかるかもしれませんが、楽しく描かせていただきます♪
by うばたま (2013-04-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。