SSブログ

/green ヤミ箱の春色緑 [ヤミショップ]

桜色の敷物

知らぬ間に4月、うとうとしがちな卯月。
桜色去り、気まぐれな雨風の後には、新緑がちらり。

緑の秘密基地

卯月は初月とも。新しいあれこれにバタバタ!慣れた場所から一転、卵やヒヨッコに逆戻り。
忙しくてなかなかお世話が出来ないけれど、うばたまたちは緑に囲まれて楽しそう(`w´*)

新緑の背景
イースター箱と春箱、緑や自然モチーフの島が魅力的でついつい。
【新緑の森の壁紙】は、目覚めるような緑がイイ感じ。夏まで使えそう。
【花畑の背景】は遠近を生かしてレイアウトにするのにアイテムを選ぶかも。
うばたまたちはきっと野外でさんぽするのが好き。青空と緑の下でワイワイ!

たんぽぽぽ

一面のたんぽぽ畑、おとといは兎を見たの。昨日はブラド。今日は…ウヒヒ
オレンジから少し黄色くなったうばたまの頭にも、陽気なたんぽぽ(*´w`)

 * * *

ガラスの靴

緑から一変、4月の限定島は【ガラスの靴】 暗い背景だとよく見えるね。
ヤミ合成の【童話の城の壁紙】と合わせてシンデレラ気分に。
0時を過ぎたら、かぼちゃになっちゃう! /transform

久しぶりのリクエストを貰って、ちまちまと楽しみながら考えチュウ(`w´*)
次の記事には載せられるとイイナー
nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。