SSブログ

/bee 頂き物とレイアウト [企画紹介・頂き物]

ミツバチミリタリー

ミツバチだからって甘~く見てると、痛い目見るよハニー(`w´*)
尻尾でチクリ!ミツバチミリタリーなうばたまに、ご注意!ニヤニヤ

ハニービー箱&モンパニ

甘酸っぱいハニーレモンの香りにつられて、赤青黄白、カラフルなミツバチがやってきたね。
先週のハニービー箱と、モンスターパニックのミツバチ交換アイテムでレイアウト。
なかなか出会えない白蜂だったけれど、貰える壁紙や飾りとぬいぐるみがお気に入り♪

 * * *

from月夜みかるさん

こちらは月夜みかるさんから、ポワポワ可愛い頂き物!冬毛なうばたまニャー
なでなでブラッシングしてあげたい。ケセパみたいな綿毛がほわほわ沢山できそう(´w`*)キュン
とっても可愛いサプライズをありがとうございました。花粉の贈り物もこれで吹き飛ばす…!

 * * *

星の卵

大きなイースターエッグの中身でレイアウト。青い卵はプラネタリウムみたいで綺麗。
青系統のヤミ箱はほとんど回さないけれど、合成やヤミショだけでも最近結構出てるね。
今のうちに一休み…そろそろナチュラル緑や梅雨系の誘惑が来るに違いない。ヒー

虹の砂丘、星の砂丘

ヤミ合成【虹の砂丘】と【星の砂丘】それぞれで、夢見る丘のレイアウト。
同系色のアイテムが結構増えてきた^^
背の低い島には、ちまちま小さいアイテムを散りばめるのが好き♪

 * * *

旅行トランクの準備

ヤミショップでお洒落な3色の旅行トランクを手に入れたので、
次の記事でいろいろ旅行計画(という名目のレイアウト)考えよう。
アレコレ予定が入ってて遠出できない分、うばたまたちとモンモン楽しむよ
nice!(64)  コメント(0) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。