SSブログ

/trip 遺跡とレイアウト旅 [ヤミショップ]

遺跡の宝探し

5月イベントや島レイアウトをペタリ。うばたまたちと週末トラベル。
海外の名所から秘境の地まで自由自在(`w´*)/drive

まずは怪しいジャングルの奥深くに遺跡を発見!毎年恒例、遺跡の宝探しイベント。
今年はプリミティブブラドやヤグラのはにわが発掘されたよ。並べると壮観~
ヤミショの熱帯植物がお気に入り。意外とジャングルっぽい島も増えてきたね。

散歩で発見!

うばたまは散歩中もアレコレ発見!10ddから500dd、さらにリーフグリーン・黄!(食虫植物)
コガネグモや拾ってきた花・植物など黄色いモノがずらり。1日で何個も、えらいえらい。
飼い主の好みを知ってて拾ってきたのかも(*´w`)甘えん坊だった性格が変わったのかな?

 * * *

世界旅行!
前記事のトランク旅行のイメージでレイアウト。なんちゃってヨーロッパ&アジアな感じで。
水の都に花の都、霧の都…憧れの街に行ってみたいニャー。ハイジのブランコもイイナー

藤の城
少し遡って、近所の藤が綺麗だった頃のレイアウト。ぽかぽか陽気にお城へ散歩(´w`*)

虹色珊瑚
ヤミの人魚箱もちょっぴり。珊瑚の前景がカラフルで可愛い^^ (右レイアウトは反転)

こいのぼりイベント

あっという間に5月も後半に!イベントもまだまだ盛り沢山。
インすると、指をぎゅーってしてきたり、遊んでどろんこになっていたり
いろんな可愛い仕草で癒してくれるのが楽しみ(´w`*)キュンキュン

nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。