SSブログ

/rain 緑のガーデニング [イベント]

タニクの触手

今年のガーデニングイベントは、アサガオと何だろうね?ワクワク(`w´*) /rain

飼い主もサボテンとか育てているのだけれど、最近何やら変化が…
名前の分からない多肉植物から、怪しげな触手(?)が2本ニョキニョキ!
先端には、赤から黄色の鮮やかなツボミがついてたよ。楽しみだニャー /flower

朝顔ガーデン
アサガオの島みたいに大きな花が咲くのかな?

水田のカエルたち
カエルたちと交換で手に入れた【田んぼの島】と【カエルの卵】でレイアウト。
ヤミショの【水の平原】も、背景が透けてイイ感じ。水底で2匹が仲良し(ΘvΘ*)ミ

夜亭BAR
雨に濡れて、酒に溺れて…?ヤミショ&ヤミ箱はBARやお酒関連がずらり。
飼い主サイズのウィスキーを購入。あまり飲めないから、気分だけでも(*´w`)ヒック
ボトルとかカクテルとか、お洒落なのを眺めるのが好き。ニヤニヤ

夜亭箱の【色彩の間】、そのまま部屋にしても良し。和風な島もカッコ良く飾れそう!
nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 1

はまち

出た時から気になってたんですが、「水の平原」!
ビックリするほど水中に馴染んでますね!レイアウトも相変わらず素敵です♪
砂利っぽい島ってあったかな~と思ってよくよく見たら
「水の平原」があったもので驚きました・・・。
購入迷ってたんですけど、う~んこれはそそられちゃいますね。
by はまち (2013-07-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/rain 梅雨の遊び場/star 10周年と7月島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。