SSブログ

/park 10周年飾りと胞子箱 [イベント]

10周年!

10周年を記念して、管理リヴたちもオシャレに着替えチュウ(`w´*)
オレンジに囲まれて元気いっぱい、南国衣装でフリフリ /dance

10周年管理リヴ
南国の花と果物を飾り付けた鮮やかな衣装がステキ。お揃いの帽子もヤミショで販売チュウ。
歌って踊れるポッサムちゃんの髪飾りと、ナイスガイなチャパティさんの帽子はドコー?
もしかして、来週の10周年記念箱「B」の中…?

オレンジグリンの丘

グリンの丘。今はオレンジの丘。オレンジピグミーの飾りが可愛いニャー♪
うばたまも元気なオレンジ色で、ピグミーになりきってるよ(`w´*)ウヒヒ

記念撮影♪

火曜日のヤミ帽子撮影会に久しぶりに参加。夏休みワイワイ♪
ボンド君とピロールさんとポッサムちゃんがゲストで賑やかなトークショーだったよ。
公式ブログに、うばたまを載せてもらったよ。プラステリンで、いつもと違った印象に+

マジックシード成長
撮影会は、10周年のお世話ボーナス【マジックシード】の話題で盛り上がってたよ。
毎日「/rain」をすると、少しずつ芽を出して成長していくみたい。何になるのかな~

夏色フルーツ
フルーツの種?それとも、ラフレシアみたいな不思議な花が咲くのかニャー?
オレンジとスイカでレイアウト。炭酸シュワシュワ~。・○゚

オレンジのくぼみ
色変え反転とか凹んでるとか、イロイロ言われてたけど、「オレンジの島」好きだよ。
ブラドのオレンジのくぼみも可愛いよ(w`(  *)→ キュン

 * * *

胞子箱
10周年記念箱とは対照的な【胞子箱】。水中、宇宙、海、森…?不思議な空間。
最近、幻想的な青色発光系の箱が多いよね。研究発表会のテーマカラーだからかな?
ヤグラのタニクを島に合わせてピンクから水色っぽくしてみたよ。フヨフヨ

地層の背景
【地層の背景】は、合わせる島に悩んだけれど落ち着いた色合いが好き。
また梅雨に使えるかな?紫陽花の島、苔玉の島、Wマッシュルームなどにも合いそう。

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
10thのオレンジの飾り付けに、オレンジ色のリヴはやっぱり合いますね!
すっかり馴染んでいてほっこりします(´ω`*)
地底の背景と浮島の合わせは……「え?島どこ?どれ?」となりました。
前景やアイテムの設置も相まってシックリ!
紫陽花のも透明感があって良いですね。カエルはやっぱり可愛い……
by 架羽しう (2013-07-24 22:16) 

うばたま

>架羽しうさん
イベントのテーマカラーが、自分のりヴの色と同じだと嬉しいですね♪
オレンジ尽くしに、飼い主リヴ共々尻尾振って楽しんでました(`w´*)
浮島レイアウトは、背景と島の色合わせで見つけました^^シックリ!
昔からの島は、しっとり落ち着いた雰囲気が出せてお気に入りです。
by うばたま (2013-08-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。