SSブログ

/color イメチェンの秋 [ヤミショップ]

メガブラド

ポケモンで話題のメガ進化。
ブラドは「メガブラド」になって、可愛さも美味しさも数倍のボリューム!ウヒヒ
今夜は名月を眺めて、お月見メガブラドバーガーなんて、いかが?

イメチェン

最近朝晩が涼しくなって、一気に秋の空気に。
食欲の秋に、運動の秋、レイアウトの秋、オシャレの秋…
秋(飽き)が来るまで楽しもう!ということで、うばたまもオレンジ色からチェンジ^^

222猫耳
ヤミショでは【コスモス箱】に合わせて、【コスモスがついた猫耳帽】が登場。
ニャーと鳴く猫科のブラドにぴったりの帽子!22222niceを前に、素敵なプレゼントだね。
ちょっと濃い目のピンクに衣替えしたうばたまにピッタリ。 /heart

コスモスとレンガ
コスモス畑とレンガ道。 コスモスのピンクと緑が、茶色いレンガによく映えてイイ感じ。

花摘箱
【花摘箱】で、お洒落なガーデンレイアウト。真っ赤で可愛い【自転車の島】は飼い主サイズ?
サドルにちょこんと座るけど、ペダルが届かないのニャー。リヴには小さな三輪車がお似合い。

林檎箱
真っ赤に熟れた【林檎箱】。いろんな形にデフォルメされた林檎、並べてみるのも面白いね。

電車が通る水田の背景
こちらも真っ赤な電車の通るのどかな田園風景。まったり~
【電車の見える水田の背景】と他の背景を組み合わせてみたよ。夕暮れ電車ってイイよね。

9月の島
今月の島【夏菊の島・黄】でお月見レイアウト。黄色つながりでバラッタちゃんとたんぽぽ畑。

 * * *

レイアウトいっぱい撮りためてて、載せるのが追いつかにゃい(´w`*)
そろそろ【運動会箱】とか【焼き芋箱】とか【文学箱】とか出てこないかな♪ ニヤニヤ

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。