SSブログ

/log 秋のリヴ絵茶ログ [企画]

秋リヴ絵チャ参加ありがとう

9月23日に開催した「デフォリヴで絵チャしようよ!」2枚の合作ログを載せるよ。
お久しぶりの方も初めての方も参加してくれて、まったり楽しい「絵チャの秋」でした(´w`*)

ワイワイ参加者さん(絵茶参加時名)

なつかさん、いろとさん、キチイさん、ちりがみさん、如月イツカさん /heart

秋いっぱいのログ!
芸術の秋?食欲の秋?読書の秋?それとも…

 * * *


【秋いっぱい!】
秋いっぱい
食欲の秋、読書の秋…皆が好きな秋を持ち寄って大きな樹に集合♪
あちこちで、不思議な生き物や事件が。お部屋で焼き芋 /torchは気をつけて(´w`*)
落ち葉の絨毯や、博士に見える人面樹、リヴの読める絵本…アイテム化しないかなw

【ハロウィンの準備?】
ハロウィン準備
恒例の「@サイレントミルクパーク(全消し)」から。今はお月見背景だよね、ヤミヤミしいよね。
というわけで、最初は秋っぽくなかったけれど、イロイロ飾り付けてハロウィン先取り風に。

最後の方はなつかさんと2人でお化けリヴたちをワラワラさせたよ。0時頃にドロンしました
最近の新種リヴたちも、今年はゴーストになって現れるかな?ワクワク(`w´*)

 * * *

前回絵茶から数年ぶり…!急に思いついての当日告知でしたが、来てくれた皆さんありがとう!
またどこかの連休でちんまり開催できたらなーと思ってます。またワイワイお話しようネ(`w´*)ノシ

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

キチイ

直後にソネブロに繋がらなくなったので、もしかして…と思っていたのですが、やっぱりコメント送信できていなかったー!
ということで改めまして…
先日は素敵な絵茶にお邪魔させていただきまして、ありがとうございました!
まさに一番上のうばたまさんの絵(かわいい!)のような、秋の雰囲気ただようほっこりとした空間でのびのびお絵描きできてとても楽しかったです。
気付くとうばたまさんたちが画面にリヴリヴしくキュートなネタをふりまいていて、リヴラーとしての胸がきゅんきゅんしました…原型絵茶ってよいものですねえ。
また機会があれば、是非参加したいです!
by キチイ (2013-09-26 22:39) 

ちりがみ

こんにちは!先日は楽しい時間をありがとうございましたー!
全員集合イラストかわいいです・・・っ(^▽^)
落ち葉を踏む音が聞こえるようだ~私もお芋食べたい。
次開催されるときもぜひお邪魔させてください!
by ちりがみ (2013-10-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。