SSブログ

/gift 頂き物と新種予想 [企画紹介・頂き物]

ボンド君ツーショット
Twitterでうばたまの誕生日祝いを頂き、ありがとうございました!
たくさんの言葉とイラスト、どちらも嬉しいニャー(´w`*) /heart
お祝いのNewハロウィン帽子をかぶって、ワーウルフなボンド君を訪問^^

 * * *

ちづさんより
ちづさんより、うばたまの名前の由来でもあるヒオウギの花を添えて頂きました。
鮮やかなオレンジと黒の対比がイメージにぴったり。もう一つの頂き物もあちらで紹介します。

ろくさんより
ろくさんより、ハロウィンお菓子箱にギュウギュウ!なお祝いを頂きました。
うばたまもイタズラが成功したみたいで嬉しそう(`w´*)ろくさんの小さな世界は夢イッパイ♪

こなきちさんより
こなきちさんより、リクエストでうばたまを描いて頂きました。
5段カボチャでポーズも決まってる!Pi!ぷっくりしてて可愛いニャー(´w`*)

素敵な贈り物をありがとうございました! /bigheart

 * * *

ハロウィン新種シルエット

ハロウィン2013の新種リヴは「ギッテム」
公開されたシルエットから予想大会! 皆の素敵な妄想も一緒に紹介します。
2012のフィンクの時は→こんな感じだったよ

ハロウィンリヴ予想2013
まずはスタンダードなオレンジ×黒でフサフサな予想。トビネとオルフとクロメあたりのイメージ。
目はもっと鋭くてもいいかな。「不気味な」印象というヒントが気になるニャー

ハロウィン2013予想
同じシルエットでも、可愛くもカッコ良くも想像できるなぁ。そろそろ不気味系な子が来るといいね。
左端の、「少し飛び出た部分」が鼻や口なのか、それとも別のパーツなのか…
金曜日の新リヴ公開が楽しみ♪

 * * * 

ここからは皆の新リヴ予想を勝手に紹介ペタリ。ほかにも見つけたら追記します
※鍵付きで見れないリンクもあるかもしれません(Twitterなど)

→こなきちさん【1】【2】 ダークなツギハギもカボチャ色も素敵~
→うるはさん【1】【2】 毎度恒例のカエルもご愛嬌w
→キチイさん 無精髭のちょい悪&不敵なスマイル…ニヤァ
→ろくさん カラフルダークな、ひょっとこ口!?
→明さん 貫通スタイル。カンボ系の不気味さにキュン

皆で新種リヴ予想して、一緒にラクガキ載せよー(`w´*)金曜日ワクワク

{追記}正解発表後だけれど、どれも素敵だったので覚え書きペタリ
→ちりがみさん /transform ガッデム!ダークなヒーロー
→豆糸さん ツギハギな可愛い狼さん。かなりイイ線!
→ちづさん【1】【2】 花のたてがみが素敵なライオンさん /flower!
→木瓜泉さん ラリラリ!ポップなカラーリングもハロウィンっぽい
→みなうろさん カボチャなキノピオっぽい!つぶらな瞳~
あと某板の子もカッコイイ感じだったのでペタリ。
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。