SSブログ

/log レイコン受賞とハロウィン録 [イベント]

初描きツギハギッテム

ハロウィンのお祭騒ぎも終わったけれど、まだまだイタズラしたりない!
ツギハギなギッテムの化けの皮を剥がすのニャー(`w´*)ガブリ!
そんな今年のハロウィンレイアウトやSS覚書を ペタリ

ハロウィン帽子ずらり
うばたまの誕生月でもある10月は、ハロウィン一色!
パンプキンカラーの体に似合う帽子がありすぎて迷っちゃう(´w`*)

ハロウィン撮影会♪
今年もイロイロ増えてホクホク。グリンの丘の撮影会でも沢山撮ってもらったよ♪

狼ボンド君
撮影会中のボンド君とイチャイチャハロウィン。狼さんなボンド君もカワイイニャー /heart

ハロウィン管理リヴ2013
他の管理リヴたちも可愛くおめかし。死神バンブゥちゃんと、ドクロスーツな姉妹にキュンキュン

ハロウィンパーク飾り付け
カボチャがメインのパーク飾り付け。普段はシンプルな一般パークも色合いが変わってステキ。
結束パークの花が枯れていたりして、微妙な変化を見つけるのも面白いね。

ハロウィン島レイアウト
今年のハロウィンアイテム&福袋の中身でレイアウト。
南瓜以外にも、墓地や毒りんごなどダークなアイテムが満遍なく入っていてイイ感じ。
SSにはないけれど、意外だったパステルカラーのお菓子背景。別の季節でも使えそう~

パンプキンオレンジ系の箱には可愛いお化けも入っていたので、結構ヤミ店長に/treat。ウヒヒ
そんな南瓜づくしで応募したレイコンで、ルームと島が受賞できました。ワイワイ♪
ハロウィンレイコン受賞♪
かぼちゃ色にまぎれた、うばたまたちを/search! すぐ見つかるかも(`w´*)
島で応募した、「トリックオア 鳥 ート」なレイアウトも気に入ってたから嬉しい♪

* * *

ただ不満が残ることが一つ~
今回、前回あたりの大賞の一部が、サブリヴ等の投票で1位になっていること。
大賞の島に遊びに行って、掲示板のログで偶然見つけてしまってガッカリ!

二次審査に入ったのが嬉しくて、応募Noを友達に知らせたり、
島のプロフに書いたりすることなら、気持ちも分かるし微笑ましいよね。
でも、チェンメのごとく辺り構わず掲示板に書き回ってお願いしたり、
サブ100匹とかで組織票するのは、正直ズルいし気分良くない。ブーブー(`w´)p

そういうのに負けないくらい素晴らしいレイアウトが応募できれば文句なしだけどね。頑張ろ!

nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。