SSブログ

/ss 11月レイアウトまとめ [ヤミショップ]

昔話風

今は昔、猫科の黒犬といふものありけり。
野山にまじりて虫を獲りつつ、時々「にゃー」と鳴けり。
名をば「烏羽玉」となむいひける(`w´*)

 * * *

いろいろとあわあわばたばたしているうちに12月!
1ヶ月ぶりだけれど、ずいぶん昔の出来事のような感じ… しんみりする冬
ひっそりと、うばたまたちと楽しんでたイベントやレイアウトをペタリ(´w`*) /log

秋の収穫祭!
収穫の秋!実りがいっぱい。ジュルリ

銀杏の広場
銀杏広場の鹿公園。茶色いモノを踏まないように注意してね。

GLL10th管理リヴ
GLL10周年の管理リヴたち。カントリーな感じの衣装が可愛かった~

スノーベリーなプラム
【スノーベリー箱】とGLL10周年記念の「プラム・ピーのぬいぐるみ島」

COR4周年
もひとつ前には、COR4周年。ちょっと不思議なアイテムの組み合わせ

トナカイ2013
恒例の赤鼻のトナカイコス!室内、屋外と、今年も大活躍を期待!

冬色ピアノ
うばたまは雪色に色変えチュウ。パークにも雪が降ったね。

 * * *

レイアウト展示パークにも時々投稿したり、そこからステキな島に遊びに行ったりしてるよ
撮影会もたまに。パークで見かけたら雪合戦しようニャー(*`w´)ノ ==○ !(´w`*)
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

keke

冒頭があまりにもしっくりとはまっていて、唸ってしまいました!! スバラシイ
こんな使い方が!?!?というレイアウトにも、いつも脱帽しています(=゚ω゚)
レイアウト展示パーク面白いですね♪ 放浪ではお邪魔できない島を拝見することができて、とっても楽しいです♪
by keke (2013-12-09 01:37) 

うばたま

>kekeさん
「竹取物語」っぽい冒頭でモジってみました。ニヤニヤ(`w´*)
レイアウト展示パークはちょくちょく覗いて楽しんでます^^いいですね!
すぐに流れてしまうけれど、皆の面白いレイアウトを発見しては、
次はこんな配置してみたいなー!と参考にしてます
by うばたま (2013-12-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。