SSブログ

/bath 温泉色とXmasログ [イラスト]

柚風呂うばたま

寒い夜には、蜜柑や柚、アワアワ入浴剤、温泉の素…たっぷり入れてゆっくりバスタイム。
湯船にプカプカ浮かぶ柚が、うばたまのお尻みたいに見えてキュン(´w`*) →つつく

温泉パーク

そんな湯けむり気分にぴったりの「温泉パーク」がついに完成!
さっそくうばたまを連れて、/dive カポーン!してきたよ

入浴チュウ

温泉の種類は週替わり?1回10ddで効能は5分間となかなかお手軽お値打ち。
「ソーダの湯」では明るい水色に、「白い濁り湯」では真っ白にカラーチェンジ。
他にはどんな色の温泉に入れるのかな(`w´*)ワクワク
コーラの湯、抹茶の湯、オレンジジュースの湯…あれ飲み物しか出てこないや
ラベンダー、ミント、ジャスミン…薬草系のいい香りがしそうな中間色もいいね

 * * *

クリスマス2013
12月あっという間に過ぎたクリスマス。飼い主の部屋もささやかに飾り付け♪

煌やかなクリスマス
キラキラ煌めくクリスマス。靴下の中身は、素敵な【ステンドクラスのランプ島】
【ミュラーサンタ人形】と【クリスマスカード2013B】をゲット。曲調が何だか寂しいニャー…

2013xmasパーク
パークのクリスマス飾りつけ。赤と緑のチェック柄がお洒落なクリスマス♪
ティータイム公園・黄やスタンプパークが飾り付けの雰囲気にピッタリ

クリスマスルーム
あったかそうな暖色でまとめた部屋レイアウト。
次のレイコンはどんな部屋で応募しようかな~ モンモン

虫ケーキレイアウト
虫ケーキおいしそう!ジュルリ ヤミ箱の誘惑にサンタさんの袋のヒモも緩みます…

雪景色
銀世界に溶け込んだ雪色うばたま。年明けには鏡餅カラーでお祝いするニャー(`w´*)ノシ

nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。