SSブログ

/2014 温泉でコトヨロ [パーク散策]

テンマと竹馬

竹馬に乗ってトコトコ コトヨロ(`w´*)
天馬のように駆けられなくても、スローペースで確かな一歩。
今年もウマいこと言えるように頑張るニャー

 * * *

2014正月
正月のめでたいレイアウトいろいろ。1月いつの間にか過ぎていった!早い~…

ムラクモノテンマ

正月新種リヴの【ムラクモノテンマ】 かなり本来の馬に近い感じ。
馬って描くのむずかしいよね。絶妙なバランス!プラステリンで羽が生えたらよかったね。

ユキグモと粘土交換
ユキグモ・コオリグモから粘土をいっぱいもらってレイアウト。アイテムが馬づくし!
蜘蛛たちの白いお腹がマシュマロみたいに見えてくる・・・ジュルリ(´w`*)

 * * *

湯あがりうばたま

ほかほか湯上り。ほぼ毎日通いつめてる温泉。いろんな色のうばたまが新鮮♪
日付が変わる頃に温泉に行くと、お友達や可愛い子に出会えたりするのが楽しみ~

温泉カレンダー

【うろ覚え温泉カレンダー】1月の湯をまとめてみたよ。所々忘れてたり間違えてたり。
ネオベルミンカレンダーみたいに、公式で温泉カレンダー作ってくれたらいいな。
でも何の湯が出るか分からないままのほうが、楽しみが増えていいのかも? ワクワク

nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。