SSブログ

/room リアイベ2014レイアウト [研究発表会]

アクセサリいろいろ

パークや島で見かけたアクセサリーお洒落さんをパシャリ。
通りすがりの子も、お友達のあの子も、バッチリ着こなしてるニャー(`w´*)

 * * *

今年のリアイベでは、ルーム背景が3種類も!
それぞれ雰囲気の違うフェスティバルなレイアウトが出来るね。

ガーデンフェスティバルの野原背景
【ガーデンフェスティバルの野原背景】パーティー会場やピクニックにぴったりのカワイイ部屋に

研究発表会2014の背景
【研究発表会2014の背景】島の背景を無しにすれば、部屋の背景が透けて見えるみたい。

マッドフェスフォトフレーム
【マッドフェスフォトフレーム】マッドなアイテムと合わせたり、ヤミ商品、ハロウィンに使えそう!

 * * *

深海.jpg
こちらは去年の【研究発表会2013の壁紙】 深い青を深海テーマのイベントと合わせてみたよ。

スポーラ
研究発表会2014で登場した、新種リヴの【スポーラ】
カワイイ容姿で動きは結構激しい!(ラヴォ、ピキ、ユンクっぽい
花粉をプスプス出す仕草、ミニリヴの「トープス」と関係あるのかな?

初描きまだなので、じっくり観察して描きたいニャー /view

 * * *

彼岸花と水車小屋の島
今月の島は【彼岸花と水車小屋の島】彼岸花モチーフが増えて嬉しい(`w´*)

柳と蓮と水車小屋
小屋が暗めだから、夕方や夜の背景が合いそう。柳の背景も涼しげ~

台湾雑貨の布の背景
ヤミの「台湾雑貨箱」でgetした【台湾雑貨の布の背景】 鮮やかな花柄がステキ。

台湾といえば、数年前に「寵物島」という台湾版リヴがあったよね。
今はサービス終了しちゃったけど懐かしい(´w`*)
nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。