SSブログ

/bigshock うばたま誕生日!8 [イベント]

うばたま誕生日!8

Happy Birthday うばたま!ついに8歳!ワイワイ
いくつになっても、可愛さは∞(無限大) ウヒヒ(`w´*)

うばたまグルミには、秋色の花束とケーキの帽子をプレゼントしたよ。
秋の実りのアクセサリーでおめかしニャー ハロウィンの飾りもチラリ。

 * * *

原型ワンドロ:実りの秋

【実りの秋】といえば、先週末に思い立って「リヴ原型ワンドロ」を開催チュウ。
お題に沿って60分でお絵描きしてTwitterにアップ!
 →#リヴリー深夜のお絵かき60分一本勝負

皆でワイワイ楽しもう~。基本は週末金か土の22時~23時にやる予定。
お題は誰でも自由に立ててネ。ハロウィンの仮装大会とか楽しそう(´w`*)

 * * *

フルーツ盛ケーキ

今年の誕生日祝いケーキは、南国フルーツ山盛りにキャンドル8本!
ハロウィンの黒背景には眩しいけれど、お日様色のうばたまらしいでしょ。ニヤニヤ

黄色いティーカップ
ヤミショのティーカップ。ペンキで色が選べたので、迷わず黄色にしたよ。
ティータイムはお気に入りのカップでごきげんニャー(`w´*)

 * * *

ホオズキの夕べ
少し前の秋レイアウトもペタリ。彼岸花も好きだけどホオズキも好き。
秋の植物ってどれも個性的な色や造形だよね。燃えるような実りの秋。

秋分の日、鬼灯
ホオズキの灯りをたよりに、お次は真っ暗ハロウィンの街へ /move!

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。