SSブログ

/contact 第11回原型絵チャするよ! [企画]

デフォ絵チャ告知11

夏まっさかり!お久しぶりの【原型リヴ限定絵茶】するよ!(`w´*)/gather
夏休みと言えばアレコレ楽しいイベント。みんなでお出かけ気分でワイワイお絵かきしましょ

お題は 【夏】に関するものや、流行のイカゲーム風に【リヴ色ぬり対戦!】とかやってみたいね
開いてるところへ自由にカキカキどうぞ~。

---------------------------------------------------------
【日時】
7月28日(火) <夜>19:00~???(未定)
誰でもご自由に!

→コチラからどうぞ(タカミン)

リンク先の中心にある【チャットを開始】ボタンで、絵茶画面に入れるよ。


---------------------------------------------------------

※リヴ名or飼い主名(orブログやTwitterでの名前)で入ってくれると覚えやすいので助かります
※あとでログ(絵or動画)を載せる予定ですー。絵・お名前伏せたい時はお伝えください

*リヴでの交流初めての人も、会話だけの参加の人も いらっしゃい!
*きゅうけい、出入り自由。暇な時に覗きに来てね

要望などがあればコメント欄にどうぞ~

 * * *

もう一つ紹介してもらった「MagicalDraw」という絵茶でも、実験がてら開催してみたいニャー

【追記】絵茶ログ

夏絵チャ2015

うばたま、へそ茶さん、イツカさん、雪之進さんの4人でワイワイ涼しげなサマーバケーション^^
画面いっぱいの可愛いリヴたちと夏休みを満喫したいね。また近いうちに開催できたらイイナ! /heart

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。