SSブログ

/bigshock うばたま誕生日!10 [イベント]

うばたま10歳誕生日

おひさしブログでお祝い!Happy Birthday うばたま!
いよいよ2ケタ、10歳おめでとう~!!

ボンド君もお祝いに来てくれたよ!うばたまぬいぐるみと2ショット♪

10歳ケーキ

ブログの書き方、画像の載せ方
久しぶりすぎて忘れてたのを思い出しつつお祝いケーキのレイアウト!
ロウソクを年の本数飾ってきたけど、そろそろ追いつかないので10個のケーキを並べて。

10歳ケーキ
リアルケーキもプレゼント♪
うばたま色の秋の味覚、マロンケーキが島みたいに大きいニャー!

 * * *

スイパラコラボメニュー

リアイベ今年も行ってきました。2016年はスイパラとのコラボカフェ!
たくさんのお知り合いさんとも再開ワイワイ。また後日記事にまとめる予定だよ。
まずはコラボメニューに囲まれたうばたまをパシャリ。おいしかったね~

 * * *

ブログは相変わらずサボり気味だけど、Twitterではリヴ絵を描いたりレイアウトしたり。
楽しくやってるあちらでも仲良くよろしくどうぞ。リヴ仲間もたくさんいるよー
うばたまもずっと一緒に長生きしようニャー /heart!

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。