SSブログ

/bigshock うばたま誕生日!11 [イベント]

うばたま11歳誕生日!

おひさしブログで、お祝いだよ~
うばたまの11歳のお誕生日!ハッピーバースデー

11歳ケーキ!

今年の誕生日は、切り株の島をチョコケーキに見立ててレイアウト。
1のロウソクを並べて11歳アピール!ワイワイ♪

実は、去年からリアルケーキもプレゼントしてます。
去年はうばたま色のマロン、今年は山盛りパイン!
え?飼い主が食べたいだけでしょって?…ウヒヒ!

 * * *

ミニうばたまフィギュア

Twitterで、いろんな飼い主さんがうちの子グッズを制作していたので、
流れにのって手乗りサイズのうばたまフィギュアを作ったよ♪
一緒にお出かけして写真を撮れるのが嬉しいニャー(*´w`*)

 * * *

ほかにもキーホルダーやぬいぐるみ、フェルトなどなど素敵な作品がいっぱいで
リヴリー工作部・手芸部がアツイ!!
リアイベが開催されなくて寂しいけれど、いろんな交流が盛んになるといいね

ついったーはこちら →@lophophora 気軽に見に来てネ



最近はまっているのは、カメラと季節の花々、リヴリー&お絵かき♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。