SSブログ

/log 久しぶりのブログ [イラスト]

うばたまとサボテン

サボテンの花言葉は「枯れない愛」
リヴリーがサービス終了しても、大好きなリヴへの愛は変わらないまま…!
うばたま達も眠りのフラスコを飛び出して飼い主の世界で遊びまわってるよ
(季節に合わせたレイアウトで遊べないのは寂しいけどね)

* * *

ここ数年はTwitterでリヴリーの絵とスクショをメインに呟いていたけれど、
飼い主の趣味もいろいろ増えました(`w´*)

うちの子3匹立体化
うちの子たちを召喚したり、 (粘土で作ったうばたま、サポナリア、タニク)

リヴリーの島を立体化
季節の島の再現やオリジナルの創作アイランドを立体化したり、


カメラを持ってお出かけ写真を撮ったり、
鉱物あつめやリアル植物を育て始めたり、
手芸や3Dやアニメ化に挑戦したり(出来はまだまだ)、
Switchのゲームやリヴリーガーデンもちまちまと…
リヴリーの原型絵を毎月カレンダーにしてネップリ配信したり
TLで流行っているリヴリーのいろんな企画タグに参加したり…

リヴリーで遊んでいた時間が別の趣味の時間に変わったんだけど
何かしてる時「あっこれリヴリーっぽい!」って考えてしまうのは
きっと多くの飼い主も経験しているはず。毎日がリヴリー脳

* * *

ソネブロも気付けばSSブログになっていて、完全に浦島状態にゃー
まだリヴリーのカテゴリで更新されてる方々も見かけて嬉しい〜!

リヴが終わってからも創作の資料としてリヴ関連の情報収集をしていて
過去のリヴまとめサイトやソネブロのイベント記事に助けられたのもあって
こういう部分はTwitterよりブログやサイトの強みだな〜と思ったり。

使い勝手の良さでついついスマホからの呟きに頼っちゃうんだけどね、
ブログはブログで、いい使い分け方を探っていけたらいいな(`w´*)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/bigshock うばたま誕生日!11|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。