SSブログ
ヤミショップ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

/donut ヤミ箱の甘い香り [ヤミショップ]

ドーナッツの穴

穴があったら入りたい。頭隠して尻隠さず(w´( x)→
ドーナツは穴の部分が一番美味しいんだよ(`w´*)ニヤニヤ

ドーナツといえば…なつかしの →ポン・デ・ブラド(`w´*)

ヤミのドーナツ箱は、きっと裏に穴が開いているに違いない!
何回挑戦しても、お目当てのモノが出てくる気配がないのニャー

ドーナッツ!

ドーナツとうばたま描いてたらお腹が空いたので、お店でリアルドーナツ購入!
この後、飼い主がおいしくいただきました。 /mogmog ペロリ

 * * *

ドーナツ×2

うばたまがヤミ箱で手に入れたのは、【単品ドーナツ】2種類と【トング】と【店内トレー】。
【店内壁紙】と【コーヒー】と【ドーナツの島】がイイナーと思って…お財布と相談チュウ(´w`*)
再販の『蜂箱』も気になる商品がちらほら…
チョコ箱・ドーナツ箱・蜂箱と続く、甘い甘い誘惑なのニャー /heart

 * * *

アンティークな部屋

お茶会の島

あんドーナツ…じゃない、
アンティークでクラシックな
ヤミー商品も魅力的。

【クラシックテーブルの島】は
『お茶会の島』の色違いアレンジ。

並べてみると、
随分雰囲気が変わっていい感じ。
【スペーススケープ】もお気に入り♪


nice!(82)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

/shop 食欲の秋(`w´) [ヤミショップ]

林檎とキノコ狩り

食欲の秋!カラフルで美味しそうな秋の味覚に、ご注意(`w´*)
うばたまの臭覚が大活躍!収穫したキノコや林檎を味くらべ♪
これは食べられるかニャー??

今月の島は【毒キノコの島】…名前からして食べると危険そうです。ウヒ
キノコは画像検索すると、カラフル個性的なのがたくさん出てくるね~(´w`*)

アイテムは【モモイロテングタケ】と【ただよう菌】
あやしげな胞子がフヨフヨ…*+ タンポポの種と一緒に飛ばしたい。
ヤミショの「スジダケ」や「シロフクロダケ」と一緒に飾ると、さらにアヤシイ!

 * * *

キノコ3島

今までの「マツタケの島」「キノコの丘」「木製キノコの島」よりもヤミっぽい雰囲気だよね。
キノコ狩りな部屋レイアウト。「マツタケの島」は、さすがマイショでも高級です…(´w`;)

「マツタケの島」25万dd「キノコの丘」18000dd「木製キノコの島」790dd
ちなみにキノコじゃないけどお気に入り「ウォーターマッシュルーム島」3200dd
またアンケートの再販島が決まると、相場も変わってくるかもね。

 * * *

禁断の果実?

禁断の果実は一番甘い。アダムとイブが食べたのは林檎。
喉ぼとけを英語でAdam's apple(アダムのりんご)って言うのもそこから。
うばたまは林檎だけじゃなくて、苺に木の実にさくらんぼジャム…何でも食べちゃう。
イチゴナメウシも美味しそうだよね…じゅるり。

赤と白の不思議なミニリヴ「コウハク」は悪魔の蛇モチーフだねー。
ぐるぐる絡み合ってイヤン…お正月に飾りたくなる、おめでたい色合い。
ヤミショの林檎や「/arrow」でウィリアム・テルごっこ。頭におしりに、プスプス

【林檎の前景】は、時々リンゴがぽとっと落ちてくるよ。
万有引力で有名なニュートンの林檎はすごくすっぱいらしいけれど
「1日1個の林檎で医者いらず」なんてことわざもあるよね。
うさぎリンゴに乗って遊ぶリヴとか想像してニヤニヤ、今日も健康です。

 * * *

昔読んだ英語の本にあったリンゴの話。 ※お食事チュウの人注意!

「あなたが林檎を食べていて、中に一匹のアオムシがいたら、不幸ではなく幸運だよ。
だって考えてごらん、食べていて見つけたアオムシが【半分】だったら…」
残りの半分は…/shiver 一匹アオムシ見つけたら、リヴにあげよう(`w´*)

nice!(99)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

/shop 夏ヤsuミー [ヤミショップ]

ギンギラヤミーにさりげなく、待望のサングラス登場(`w´*)

キュートなハート型グラサンをつけたカワイイうちの子が、まぶしすぎるぜ!
ということで、あちこちの飼い主にもサングラスが必要になりそうです。ニヤニヤ

 * * *

常夏グラサン

今週のヤミショップは夏にピッタリのビーチリゾートシリーズ!
早くもバカンス気分を楽しめそうな【ビーチ壁紙】は、南国系の島にピッタリ!
海と砂浜が続いているから、入道雲の「夏空」壁紙とも使い分けしつつ…

サポナリアに【ハートサングラス】、うばたまに【空き缶帽子・黄】でぱしゃり。
先日の→帽子リレー絵の希望が叶ったみたいでワイワイ(`w´)ノ
黄色くなったうばたまが、缶詰のマンゴーとかパインみたいでおいしそう。ジュルリ
その他、【ヤシの木帽】に、生臭そうな【空き缶帽子・魚】と変わりモノもw

 * * *

ジェイドさんとレイアウト

少し前のSSもペタリ。
公式ブログの「ヤミ商品おすすめレイアウト」に載せてもらえたよ。ワイワイ
ホテルの管理人、ジェイドグリーンさんがうばたまの島に来てくれたみたい。
オシャレな帽子と紋章、うらやましいニャー。 そして次はぜひ、ボンド君に!

プロアク協賛アイテム

プロアク協賛島・第三弾は【プロアクスイー島】とっても甘そう~な島!
アイテムは綺麗なピンクの【レインリリー】と【バラのシュガークラフト】
レインリリーは、グリンの丘にあるような大きさで、島でも良かったな~(´w`*)

さっそく甘甘にレイアウト…と思わせて、そう甘くはないレイアウト。

歯がいのち

甘いもの食べた後は、しっかり歯磨きしてね。 キラーン+

nice!(70)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

/hat 金リボン銀リボン [ヤミショップ]

金のリボン、銀のリボン

今週のヤミショップを見てモンモン(´w`*)

泉の女神「ユーが落としたのは、この【金のリボン】?それとも【銀のリボン】?
      …今なら安くするのネ」
タニク「(なんか変なのでてきたー)
    いえ、落っこちたのは、うばたまです。赤いリボンの…

泉「金のリボンは100YM安くてお得なのネ、
  ユーが欲しいのは【金のリボン】?それとも【銀のリボン】?」
タ「…お断りします。うばたまを返してください」

ヤミ「今なら【ヤミバーサリーハット】もついてお値打ちなのネ、ここをクリックなのネ」
タ「いりませんってば」

ヤミ「ユーお願いなのネ、大サービスで【ランプ】と【パラソル】もつけちゃうのネ」
タ「そんな目で見つめても駄目なのネ…うわわ、口調がうつった。
  (こういう押し売りの上手な断り方、本に載ってないかしら…)」

 * * *

DSリヴガーデンのヤミ店長の、胡散臭い口調とBGMがお気に入り(´w`*)

nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

/yami 首輪と眼鏡 [ヤミショップ]

フリフリハード

トゲトゲ首輪
いつもより激しく振っています、フリフリ尻尾(`w´)’) )→゛
セレクトショップで販売中のブラド服は、【トゲトゲ首輪】

真っ黒ブラドの子だったら、クロムシごっこが出来ちゃう。
もちろん色は赤!近づくと火傷するニャー(`w´*)/heat

 * * *

紐付き丸メガネ
ヤグラのタニクにはフチ付丸メガネを購入。高貴な感じでイイよね。
こう見えてログインするたび島の外にピューと隠れてしまうシャイな子なんです。
色変えの楽しそうなヤグラさん。何色にしようか悩みチュウ。

ハナマキ用のマフラーも可愛いなぁ、ウーン、お財布が/windです。
服はヤミショより販売期間が長いのかな?悩む悩むー…ッ

クロムシごっこ

素敵にクロムシごっこな木上さんちの尻犬くんとパシャリ。
頭の上にも懐くクロムシが(´w`*)真っ黒親子に和んできました

nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

/gather ヤミ楽器 [ヤミショップ]

ヤミ楽器パレード

トリのパレードに対抗して、リヴも/gather 楽器パレード!
今週のヤミショップは【カスタネット】【タンバリン】【チェロ】あと、草…?

楽器アイテムも増えてきたので、島に沢山並べて合奏できそう(´w`*)
ピアノやラッパが今頃アイテム倉庫で錆びかけていると思います…

行進するならマーチ帽とかいいよね。ヒゲの店長さん、どうでしょう。ウヒヒ

nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

/yami 新聞屋のアレ [ヤミショップ]

カボチャ持ち込み

ボンド君、ヤミショップに取材かと思いきや自作のカボチャを持ち込み!
自信作のようですが、10YMで売り出されてるよ…1円(笑)
みんなに売るほど、いくつ作ったんだろう…(´w`)まいにち夜なべ? キュン

 * * *

ブラドのカボチャ

もらいたてホクホクのカボチャでレイアウト。
ハロウィンリヴのカカシを真似て、ブラドのハロウィン飾り!ウヒヒ(`w´)
【ハロウィン壁紙】もイベントの雰囲気たっぷり。黒い島に似合いそう。

ハロウィン髪飾り

ヤミショの帽子【ハロウィン髪飾り】が、
カボチャ色のうばたまにぴったり。
ちいさなコウモリ羽が背中から生えてるみたいで
悪魔っぽさアップ!ニヤニヤ

091027_3.jpg

ボンド君のところへ遊びに行って、
【斜めシルクハット・赤】をかぶせてみたよ。
ファ、ファンシー…(´w`*) 
恒例の黒いモンスターシルクハットも似合ってるよね。

nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

/bath サービスシーン? [ヤミショップ]

ねこバスタイム

描いた絵ペタリ!YM足りないのでまた後で追記やレイアウト。
アワアワ素敵な今週のヤミショップ。猫足バスタブ…(略)ねこバス! ニャー


nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

/yami す、す、すすき! [ヤミショップ]

夕焼けすすき

今週のヤミショップ、すすきと月見だんごでレイアウト。
黄金色のノスタルジックな風景…夕焼け小焼け、鳥達と一緒に帰りましょ。
ドクロ遺跡にさいなら、また明日ニャー(`w´)ノシ

月見だんご

オーガのほろ酔い月見酒。虫の入っていない普通の月見だんごを飾りました。
リヴは大好きな虫入りの方が嬉しかったのかも。
あっちのだんごは、足が餅の中でみょーんとしていて…ウヒー(´w`;)

 * * *

一日富豪

寵物島。台湾の島で一日だけブラドの富豪になれたので記念にパシャリ。
日本のlivlyでは夢のまた夢な帽子だったから、ちょっと嬉しい。ウヒヒ
前の富豪さんが大きな買い物でもしたのかな?このときは6万ddぐらいで富豪になったよ。
もうすぐ皆が/searchを覚えるようになると、落ちてるddも減るかなぁ。
GLLの入り方がやっぱりちんぷんかんぷんです。言語の壁厚し(´w`)

ポケモン届いたっ。さっそくちまちまプレイしちゃう

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

/yami 洗濯ばさみと提供島 [ヤミショップ]

洗濯ムクネとモモ

洗濯ばさみに挟みたいリヴといえば…ウヒヒ。
お盆にのんびりしているうちに、リヴには何やら気になるものがいっぱい!
あれもこれも描いてみたいけれど追いつかない(´w`*)[あせあせ(飛び散る汗)]


お狐ブラド

先週のヤミショップは、【きつねのお面】と【お祭り提灯】がステキ。
トビネやラヴォにお面をかぶせて、ドロンとさせてみたいニャー。
今年は盆踊りや花火、スイカ、夜景に水浴び…いろんな夏を堪能(´w`*)

 * * *

プロアクティブ島

キラキラの【プロアクティブ島】は、無料の提供島。
【恋うさぎ】とあわせて、ロイプリに負けず劣らずの乙女な島にキュン。

ポストペットのピンクのクマ【モモのぬいぐるみ】もアイテムで登場。
前に見たモモとコモモの映像、「ポストペットモモ便」ってのが可愛かったです。
リヴもあんなふうに、ぐりぐりアニメ化しないかなー(`w´)ワクワク

 * * *

リヴリーカフェ

カフェミニイベントも開催チュウ。
ブロックパークとGLLティータイム公園がステキな飾りつけ。
お洒落なテーブルの上にあるメニューが、噂のブラドバーガーとオミュライス…?
尻尾の先までおいしく頂きますとも(´q`)じゅるり

 * * *

知らない人さん企画KDP

近づいてきました、研究発表会リアイベ。初日の22日に遊びに行きます。
うばたまは夜行で朝6時くらいに着いちゃうんだけど何してよう…

そんな待ち人さんたち、DSでワイワイ【ピクトチャット】しませんか
という知らない人さんKDP企画をご紹介。

ピクトチャットを開いている半径10M以内にいるリヴラーさんとお話ができる…かも!
うばたまの名前でウヨウヨしてるよ。興味のある方はぜひ。 充電はしっかりネ

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | 次の10件 ヤミショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。