SSブログ

/mero 里親はじめました [メロパ]

メロお部屋訪問

あちこちのブログで見かける可愛い生き物【メロメロパーク】、
気になって登録してみました。モフモフという種類を選んだよ。

モフモフ


名前は『でふゅーさ』にしました。なんとなくゆるい感じで、ひらがな。
うばたまの仲間、翠冠玉(Lophophora diffusa)というサボテンから。
性別は…謎? 「でふぃ」って呼んでネ(・з・)~♪

でふぃー

メロもだけれど、部屋のアイテムが可愛い!
数も結構置けるんだなあ…自分の部屋に欲しい(´w`*)

うばたまも、でふゅーさの部屋にお邪魔してます。
でふぃはうばたまの頭の上に乗るのが好き。
左の欄で2階に住んでるねこさんにも遊んで貰えたらイイネ(`ェ´=)

 * * *

メロ度が上がると成長するそうで、名前の通りモフモフな子になるのかな?
っと、ブログを書いている間に成長したようです。よちよちあるき!

それから家具をそろえたり、パークをフラフラしてみたり…
見ず知らずのお宅訪問をしてドキドキの挨拶「メロシー!」
一言コメントの日記が面白いな~
ブログの設定もしたので、言葉を覚えてくれるのが楽しみ(`w´)ワクワク
慣れてきたらお知り合いさんのところに遊びに行ってみたい(*・з・)
グリムスひなまつり
 * * *

エモがサービス終了したので片しました。
口癖とか成分表が面白かった分、残念。

グリムスは雛祭の背景に変わっていて、
不思議なところから生えてますw
こちらも時間がかかりそうだけれど
2本目もどんな気になるか楽しみです。

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

/nya ねこが住むようです [メロパ]

ねことうばたま

なんだかブラドに良く似た、まるっこいお座敷ねこさんが左下に住み始めました。
名前はまだ無いニャー。押してあげると、ブログの上を散歩するみたいです。

ネコ科のブラド、うばたまと仲良くしてやってね。
島にメデネの家出さんが来ているのだけれど、
狙われないかヒヤヒヤしていることでしょう(◎Ω◎);


それからemoがサービスを終了するようで、もう少ししたら入れ替わり。
可愛くって、いろんな顔や口癖が見れて、もっと置きたかったなぁ

 * * *

ただいまレイアウトコンテストの応募期間。
ギリギリまで色々飾って楽しみます。
ほのぼのでいこうか、ネタでいこうか…悩みどころ!ウーン

春のおたより

巣箱がなんだかポストみたいに見えて(シロムシは伝書鳩…伝書虫?)
遠くの島からおたよりが届きました、みたいなきれいめレイアウト。

お菓子の家

おっかしーなレイアウト、目玉大好き。ニヤニヤ
もしこれで応募したなら、1週間のさらし期間。ドキドキウヒー

どっちにしようかな(`w´*)渋い抹茶のベレー帽にキュン!

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。