SSブログ

/rain 梅雨アイテム(イラスト) [イラスト]

一年前に描いたアジサイ島手直し版。
右下あたりが今月のアイテム「つゆくさの丘 」に似てる…?

アジサイと雨宿りブラド

きっと、当時ウォーターマッシュルーム島が気に入っていたから、そのおまけかも

梅雨の植物の色って綺麗。
濡れた木の黒味と、濃くて鮮やかな緑のコントラストがステキ。
目が潤う

写真は今月のアイテムを合わせてイラストを再現…雰囲気でてる?
梅雨レイアウト


「つゆしだれ」もしずくが落ちて素敵なアイテム。
「苔むした倒木」の島も奥行きとか色合いがとっても好み。
どんなアイテムと合わせようかな。ワクワク

***

nice!&コメントたくさんの方から頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
ときどきキリ番報告なる記事を見かけます。
えーと、しくみがよく分かりません…???うひ
もうすぐ100ないすみたいなので、何か準備しようかと考えチュウ。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

まひる◆

すごく素敵な絵ですね!
暗闇にカラフルな色としずくが映えてて
とってもかわいいですね^^
by まひる◆ (2008-06-04 23:32) 

蒼埜

夜の雨を、紫陽花の下でやりすごしでしょうか。
遠くに見える雷も素敵ですね。
今月のアイテム、どちらも素敵で、これからの季節にぴったりでレイアウトが楽しみですv
by 蒼埜 (2008-06-05 00:10) 

とりB

ちわっす!
俺んトコはキリ番はやってないですが
よそ様ではキリのいいniceの時に押してくれたお礼に
記念のプレートやイラストをくれる方がいますねd(´∀`*)ノ

あぁ~うばたまさんの100nice踏みそこなった~残念ww
by とりB (2008-06-05 09:58) 

うばたま

>まひる◆さん
ありがとうございます!
カラフルにしたくて、風船草やアジサイ
色々とよくばって塗ってみました^^

>蒼埜さん
雨宿りブラドです。雷が大好きで喜んでいますw
今月のステキアイテムで梅雨が楽しくなりそうです。
素敵なレイアウトが浮かぶといいですね!

>とりBさん
ちわーす。なるほど!
○○さまへ!ってのは、お知らせしてくれた人当てなのかな…?
お礼のイラスト描いてみます。次はぜひ狙ってくださいなw
by うばたま (2008-06-05 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/heart レイアウト100nice!イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。