SSブログ

/april お花見イベント新種リヴ [イベント]

リアイベぶりの更新!あっという間に桜の季節になっててビックリ!
飼い主は、お花見イベントでマジックシードの水やりを忘れ気味…/rain

そんなお花見イベントに続報があるみたい。
メンテ明けに、桜をモチーフにした限定リヴが配布されるのだとか!
見つけてきた画像をペタリ

ハナモゲラ

【ハナモゲラ / aprile dolce dormire】
大きな鼻と桜のような毛並みが特徴のリヴリー。
のんびりとした性格で、地面をはうようにゆっくりと移動します。
他のリヴリーの声真似が得意で、あたかも本物かのような鳴き声を出します。

 * * *

わ~、ついにリヴリーの鳴き声が実装される…!
DSリヴリーガーデンでブラドの鳴き声が結構ワイルドだったのを思い出すニャー。

ハナモゲラ色変化

プラステリンでナマケモノっぽい顔になるんだね。色変化も楽しそう~
学名の【aprile dolce dormire】は、イタリア語で「4月の甘い眠り」という意味。
「春眠暁を覚えず」に似た言い回しが、他の国にもいろいろあるんだなぁ。
ぽかぽか陽気にだらだらしている飼い主の姿と重なります…ひー

ネオベルミンに漬けられるのは、メンテ明けの10時から午前中限定みたい!
はやく「/transform ハナモゲラ」して遊びたいニャー(`w´*)ウヒヒ


 * * *


相変わらずソネブロが重いのでTwitter(→@lophophora)でレイアウトや絵をのせて遊んでるよ。
最近はリアイベに連れて行ったブラドちゃんとのお出かけ写真も載せてます(`w´)
他にもモーメントにイロイロまとめているから、気になったら覗いてみてネ

https://twitter.com/i/moments/847052815243476993

お花見ブラド


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。