SSブログ

/tea time(ヤミイラスト) [ヤミショップ]

今日は午後から宝くじ。少し遅くなったけれど今週のヤミショップ
いつも急いで闇に行こうと打つと「@マイショッピ」って間違える。何か可愛い。ピ

うばーが買ったのは「ティーポットハット1」と「ティーポット1」。
ブラドポット

こんな感じで中から出てくるの想像した。キュン

「ティーポット2」と「ティーカップタワー」も気になったけれど、
お財布の関係でぐっとこらえて…(´q`)またイラストで描いてみたいな

ポットハット被っていろいろ/transform してみたら、どの子も似合ってて可愛かった。
マイベストポットハット賞?
ウボーポット
うぼーの体つきといい尻尾といい、色合いもそのまんまポット!
こういうリヴの日用品グッズがたくさん出たらいいなぁ。

まあ、鼻の穴からイロイロ出るんですけどね・・・

コーヒーノキやらティーセットやら、お茶会の季節かな。
ティータイム公園がポットハットのリヴで賑わったらステキかも。

ブラックdogコーヒー

ティータイム論争 珈琲or紅茶 ?
しばらく珈琲ばかりがぶがぶ飲んでたけれど、最近は紅茶もお気に入り
暑い日にはアイスオレやティーソーダもいいね
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 5

カズサ

最近の闇ショップアイテムは可愛いものばかりですよね、私は堪え性が無いのでお財布がかなりペラッペラになってきてます;
ウボーのポット!鼻…確かに鼻から色々…!(笑)
by カズサ (2008-06-09 13:01) 

kudousih

始めまして(´・∀・`*)
曽根のページで、いろいろいじくっていると、此処にきました(^∪^*)
見たときの印象・・・絵うまっ!∑(Д・`ノ)ノ
一瞬。わが子を描いてもらおうと・・・○ ̄|(殴)
もし、よければ、登録していいでしょうか・・・?(ゝω<@)
by kudousih (2008-06-09 14:12) 

うばたま

>カズサさん
本当に最近のヤミショップの商売上手なこと…!
可愛らしい商品はヤミ店長の趣味なんでしょうかね?
リヴグッズは「ウボーのポットや、ヤグラの風鈴があったらいいね!」
なんて知人と話していました^^

>kudousihさん
はじめまして~ようこそ(`w´)
絵は描くのも見るのも好きで、いつか色んな子を
描いてみたいな~と思ってます♪その時にはぜひ!
それから登録嬉しいです!また気軽に覗いてください^^
by うばたま (2008-06-10 16:24) 

くにまつ

ウボーの絵
本当に違和感無く
ヤミショップ確認しに行こうとしました(笑)
今年のリアイベに、リヴの日用品グッズ
出るかもしれないですね!
もし、出たら曽根さんがそういう物作って売りそうだなあー(笑)
by くにまつ (2008-06-10 18:07) 

うばたま

>くにまつさん
リアイベは遠いのでほとんど諦めていますが、
ウボーのポットが出たらいつか見に行ってみたいですw
そういえば通販という手もありますよね!
今はブラドのぬいぐるみやグッズが気になります…
by うばたま (2008-06-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100nice!イラスト/rain cats and dogs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。