SSブログ

/burst 5周年まるっと! [イベント]

5周年イベント楽しいね。ネタばれをふんだんに盛り込んだイラストを描いたよ。
どれが何かわかるかニャー

5周年ネタばれALL?

クリックで大きくなるよ
興味あるものほど、どどーんと。…ってわけでもないか?

・プリミティブパキケ
予想第二弾もみごとハズレ。首のよく分からないシルエットはモコモコだったのか!
しぐさや表情もセクシーで可愛い。帽子も似合うし、いろんな色の子が見たいな~

・5周年飾りつけ
ヤミーの誕生日飾り、ですよね。店長ったらこんなところで手を打ってたなんて。まったく商売上手
管理リヴの水玉帽子も可愛いネ。ひとりだけ、すてきなヘアスタイルに…引渡し所の。さすが。

・シークレットアイテム
植物2種と、あんな高いところになぜかアリさん。甘い匂いでもしたのかな?

・宝くじ  泡のクッションたくさん集めたいな。

・アニバーサリーハット
うばーももらえたよ、アニ帽。1歳で初めてだから ☆1個つき
パークの飾りで可愛かった、ブラドの指人形(?)と記念にぱしゃり

ブラドず5周年

かわいいな~。キュンキュン
まだSSは少ししか撮れてないので、これだけ。
どこもリヴでいっぱい。こういうお祭り気分は好き。

夏休み、いろんなお祭り見に行きたいな~


nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 9

心愛o

こんばんはv
わわ///さすが、うばたまさん!
今日もとっても素敵なイラストですね///
プリミティブパキケちゃんがとっても可愛いです(*ノωノ)
by 心愛o (2008-07-18 19:45) 

うばたま

>心愛oさん
こんばんは~。いつもありがとうございます^^
グリンの丘のあわあわモコモコっぷりには笑ってしまいましたw
プリミティブパキケちゃんは、いつだったかのバグイベントの
巨大パキケさんみたいに大きくなってます…w   ズシーン

by うばたま (2008-07-18 20:52) 

moko

オイラもお祭り人間ですからww
by moko (2008-07-18 21:43) 

あるにゃん

パークの飾り付け(?)が楽しいですよね(>ω<*)
グリンの丘はずっとあのままでも...なーんてw
今年はうちの子も帽子が貰えました〜♪
by あるにゃん (2008-07-19 01:28) 

foxglove

初めまして<(_ _)>
700niceおめでとうございます^^
コメントまでいただいてしまって恐縮です。
ブログまだ慣れてなくて、キリ番とかよくわからず、
踏んでよかったのかと今さらながら焦ってますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
おまけにイラストまで・・!好き嫌いは全くないので何でも歓迎です^^
ありがとうございました^^
by foxglove (2008-07-19 15:04) 

うばたま

>mokoさん
お祭り仲間発見!ですよねw予定立てた段階でもうワクワクしますw
今夏の出かけ先をまた、mokoちゃんの写真とともに楽しみに待ってます^^

>あるにゃんさん
あの飾りつけ(?)は、いったい何の実験だったんでしょうねw
アニ帽おめでとうございます(`w´*)うばたまとお揃いだね^^
一年中いつでも似合いそうで嬉しいです♪青と白が爽やか~

>foxgloveさん
お返事にお祝いの言葉と、ありがとうございます^^
私もソネブロにはやっと慣れたかな?という頃で、キリ番も人それぞれですね
まだまだ初めましての世界なので、小さなきっかけを大事にしたいと思います^^
これからもよろしくお願いします!絵のほうも気長にお待ちください~(`w´*)

by うばたま (2008-07-19 18:06) 

るしえる

こんばんはv 初めましてですvv
コメントとnice!ありがとうございました(^^♪

イラスト、可愛くて上手ですねv(´`*ステキ
5周年記念にまつわるものを全部入ってる~!
色使いも綺麗…!勉強になりました(`´♪

泡のクッション、たくさん集めたいですよねv
一等の商品よりも良いかも…!(

ではでは、失礼しましたっ
by るしえる (2008-07-19 19:56) 

ゆりたま

こんにちは。プリパキ、可愛いですね。ポチャンしたい誘惑と戦ってます。ビギナーズパークの表にやっと入れて、今日は限定リヴの授業を受けてきまいたよ。
by ゆりたま (2008-07-20 12:31) 

うばたま

>るしえるさん
こんにちは、はじめまして^^こちらこそありがとうです(`w´*)
ぜーんぶ詰め込みました!リアイベ行けない分こっちで遊びつくしますw
るしえるさんのリヴイラストも可愛くって、これからも楽しみにしてますね^^

>ゆりたまさん
こんにちはー。プリパキもいろんな色の子が増えてきましたねv
私は、一時のウワキで、プリミティブのあのこにポチャンしてみました(`w´)
昨日今日はビキナーズパークに行けず…姉妹のトーク聞きたかったです><

by うばたま (2008-07-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。