SSブログ

/move 秘湯めぐり! [イラスト]

ほっこり湯ハナマキ

今月の島は【秘境温泉】、疲れを癒す効能があるんだって。
冷え性にも効かないかなぁ…、指だけチャプンとお邪魔します。

とっくりおちょこも付いていい感じ。ほろよいポカポカ…いいなーw
/randomで島を巡って秘湯めぐり。
雪月花そろった露天風呂もあったよ、贅沢(´w`*)

秘境温泉レイアウト
お背中流しましょうか。ソーダ温泉と交互にどうぞ。

 * * *

温泉ビフォー
島の上ではリヴが水の中に入ることは出来ないけれど、実際入ったらどんな感じ?
皆で温泉セット持っていくよ。アヒルちゃんも忘れないでネ


かぽーん…


温泉アフター

湯上り…!ニヤニヤ
ブラドは防水フード

nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 13

みたらし

こんにちは~。
温泉とってもほかほか気持ち良さそうですね^^
湯上りのリヴちゃんたちの可愛さに、思わずニヤニヤプププと笑ってしまいました。
ですよね、濡れたら毛ってこんな風にぺっちゃんこになっちゃいますねvv
ヤグラもへにゃってる(*´ω`*)
あぁーっ、もう可愛いすぎですっ

by みたらし (2009-01-08 14:54) 

とりB

ケマリwwへにゃってた方が好きかもですwwww
by とりB (2009-01-08 15:09) 

ウーニ★☆

湯上りヤグラはおつまみにもっていかせてもらったよ~(
家のミズゴロも湿気で耳がプラステリン垂れしちゃったよw

セントミラノス霊園のてっぺんの
数々のお墓に囲まれた温泉・・・・
その名も『悲況温泉』・・・・

がヤミショップで売られることに200dd!!(賭
by ウーニ★☆ (2009-01-08 16:51) 

あるにゃん

100記事おめでとう御座います〜!
自分も温泉大好きなので今月の島はお気に入りです♪

ワタメがーワタメがー!!(笑)
うちのわんこやにゃんこもお風呂に入れると
こんなんなります...ww (*´艸`*)

by あるにゃん (2009-01-08 17:40) 

チャラミン

わぁー若干のぼせ気味のハナマキちゃん、
めちゃくちゃ可愛いー!キャ~♪


by チャラミン (2009-01-08 18:52) 

木上

100記事御目出度う御座います!
そう云えばブラドの毛って防水だった!と思い出したブラド飼いです。
by 木上 (2009-01-08 19:59) 

詩人

濡れワタメすごいツボですv
可愛ぇええええ(黙れ
by 詩人 (2009-01-08 21:08) 

暮竹

100記事、おめでとうございますw
最初の絵、くたっとしてて可愛いですね♪
あと、湯上りの絵も可愛い!(*^-^)
・・・って、湯上りのときはアヒルちゃん、温泉に忘れてきちゃったんでしょうか?w
by 暮竹 (2009-01-09 03:39) 

蒼埜

湯上り後のワタメとケマリー!
っていうか、それよりもヤグラ…!?
ええ、それは大丈夫なのでしょうか。
一匹だけ元気に帰るブラドがなんともいえず笑いを誘いますw
by 蒼埜 (2009-01-10 01:39) 

うばたま

>みたらしさん
こんにちは^^自分でも妄想してて思わずニヤけてしまいます(´w`*)
ヤグラはゆでたこになっちゃってますねw @:ミ...

>とりBさん
へにゃったケマリ、濡れたモップみたいでいやだなぁ…笑
そのまま指や肩にとまったとしたら、もっといやだなぁ…w

>ウーニ★☆くん
湿気でしっとりたれ耳、なるほど~可愛いなぁ^^*
悲況温泉をddではなく、ヤミーで出すと…!ヤミ店長め、卑怯な…ナンチテw

>あるにゃんさん
おお、教えてもらって100記事に気づきました!ありがとう~(`w´*)
濡れたにゃんこわんこって、ちょっぴり見た目が怖いけれど笑えちゃう…w

>チャラミンさん
ハナマキのモチ肌が、温泉効果でもっともちもちに…!
うばたまとキュンケルちゃんが一緒にのほほーんとしてたら和みますv

>木上さん
防水です!風呂上りにブルブルすると、すっごいはじく感じで ((( *))"
きっと犬かきで上手に泳ぐんじゃないでしょうか…モンモン(`w´*)

>詩人さん
濡れワタメ、不機嫌な顔してそうだけれど愛嬌ありますね^^ 
お持ち帰りの際はタオルでよく乾かしてからどうぞw

>暮竹さん
あったかそうなハナマキ…くたっとそのまま眠っちゃいそうですねw
アヒルちゃん、そういえばありませんねwまだひとりで泳いでるのかも!

>蒼埜さん
ワタメ・ケマリ飼いさんにおこられないか心配なネタでしたが(´w`;)
ヤグラはきっと、冷たい水をかけたら元に戻るんだと信じたいです…w

by うばたま (2009-01-10 22:35) 

ちょこ

ヤッヤグラさんがゆであがっているw

ワタメ可愛いじゃないですかw

ブラドさん防水フードとは準備がよろしくてw

あ100記事ですねっ

おめでとうございます★
by ちょこ (2009-01-12 09:45) 

ルィ

100記事おめでとうございます!
 
リヴがお風呂入る前と後の絵は面白いですね^^*
ブラド以外の三匹が・・・^p^
ケマリにすごくヒットしました←あ

by ルィ (2009-01-12 10:28) 

うばたま

>ちょこさん
ありがとうです^^100記事も書いてたなんて驚きです(・w・)
湯上りのリヴはこんなギャップがあったら可愛いだろうなぁv

>ルィさん
ビフォーアフターみたいな、驚きの変化!
ケマリとかのふさふさリヴは皆ぺしゃんこになって誰コレ状態ですねw
by うばたま (2009-01-14 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。