SSブログ

/baton 時計島とバトン [バトン]

時計島レイアウト

今月の島【時計島】、
ファンタジーな金の目覚まし時計に、レイアウトも夢見がち。
金の王冠かぶったうばたまも、うとうと白昼夢(´w`)zzz

 * * *

ちりがみさんからいただいたバトンに答えるよ。

「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・音符】

指定キャラ :うばたま
指示:帽子

クロックハット
時計島のイメージ帽子。ネジを回してチクタク針音にあわせて歩くよ。

トープス帽子
リヴリーっぽい帽子といえば。あったらいいな、「トープス帽」
プスンプスン。エフェクトのある帽子って楽しそうだよね。

 * * *

■あなたの名前と使用した画材は?
うばたまです。
画用紙の切れ端に鉛筆で線描き。色塗りはSAIの筆。

■この絵でこだわった所は?
ふだん帽子に無頓着な分、いろんな型とか見て気にしてみました。

■回してくれた人の絵はどう思う?
デフォルメがとっても可愛い!特にバトンの死神太田くん3枚目っ
表情や小物使いがすてきだな~といつも眺めさせてもらってます。

■描き終えての感想を
ほわほわ塗っていたのでそのまま眠りにつきそうです。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
気になった方、挑戦してみてね~(`w´)ノ

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 5

toki

どちらの帽子も可愛い〜、似合ってる!>w<
確かに…付いてるネジが動いたりしたら、見ていて楽しいかも!
いつか、そんな帽子出てきてくれないかな〜。
by toki (2009-05-04 23:15) 

ちりがみ

回答ありがとうございました!
どちらの帽子も、すごく可愛いですー><
ひとつ目は形がシルクハット風で…太田にもかぶせてみたい。
ファンタジーなデザインが、想像力を膨らませます(`w´)
確かに、餌の帽子があったら、ミニリヴの帽子があっても良さそうですよね。
あの憧れのミニリヴリーが、頭の上に!

バトンの中に、自分の絵に対する感想欄があるのを忘れてうっかり回しまくってしまい、今更ながらかなり照れ臭いです…
by ちりがみ (2009-05-04 23:25) 

汐梧

こんばんは。
デザイン性が高いイカシタ帽子ですね!
なんとかコレクションとかでモデルさんがかぶって歩いてきても
違和感なさそうなくらい素敵です!!
ただ目覚し機能付きだったら頭がグワングワンしそうだ!とか
トープス帽って可愛くておしゃれ
だけれど 通気性良さそうだな~とか
そういう訳のわからないとこが気になってしまいましたw
うばたまさんの帽子ネタものは好きなので跳びついてしまいました。

お邪魔しました。
by 汐梧 (2009-05-04 23:40) 

ウーニ★☆

この大きな時計がいつ鳴り出すのか・・・!
怖くて耳栓が手放せません!!w

前記事ですが!全種制覇おめでとうございまーっす!
/shock (*≧▽≦)o∠★:゚*!!

実は動画をダウンロードしてPSPで鑑賞させてもらってますww
シロモリがほしいww
by ウーニ★☆ (2009-05-05 12:29) 

うばたま

>tokiさん
ネジの動きにあわせて、おもちゃっぽく動いたりするのかな(`w´*)キコキコ
クリスマス限定の帽子にあったネジが好きなので、通常でも被りたいですv

>ちりがみさん
シルクハットは3段とか白色とか、いろんなバリエーションがありますよね。
なつくミニリヴシリーズもいつか出ないかな…シュリンプ乗せてみたいです^^

>汐梧さん
時計ハットでモデル気分ですね♪普段かぶるにはちょっとゴテゴテ?w
デザインだけじゃなく、機能も気にするのが一つ上のオシャレですね!

>ウーニ★☆くん
指定の時間になると、きっとリヴが可愛く鳴き出すよ (´w`)ニャー
前記事のお祝いどうもありがとう^^リヴの立体ほしくなるね~v

by うばたま (2009-05-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。