SSブログ

/cor 3匹部屋と頂き物 [企画紹介・頂き物]

賑やか3匹部屋

うばたまのCOR部屋に、にぎやかな2匹の仲間が増えたよ(`w´*)
ハナマキの【サポナリア】と、ヤグラの【タニク】 
餌を食べるときも必ず取り合い…喧嘩するほど仲がいい?

ムシクイたちの名前を付けようか迷っていたけれど、結局新しい子達に。
サボテンにアロエ、多肉植物いっぱいのお部屋にしたいです。ワイワイ

3匹部屋

今のうばたま達の部屋。気になる窓際の部屋はまだ選べないみたい。
綺麗な机に憧れ。私の部屋の机は、ときどき雪崩れが起きます。

はみ出すレイアウト楽しいね。前景の「つゆくさの丘」が4つめの島みたい。
4周年の赤い「玉飾り」のヒモがとっても長いです。どこまで伸びてるの(´w`*)

 * * *

続きに、秋色の素敵な頂き物

頂き物from千紫さん

千紫さんにとっても可愛いうばたまを描いていただきました。
お題は「怪物の森に秋の訪れ」
紅葉をのっけたうばたまも、イタズラをやめて、しばしうっとり…(´w`*)
とっても色鮮やかな秋の森、背景の隅々まで色使いにメロメロです。

頂き物from千紫さん2

なんと2バージョンで、/shadow 秋の演奏会! …4匹それぞれの仕草にキュン
音楽にのせた/heartで、モンたちとも仲良くなれるかしら。ドキドキ

窓の外の紅葉がもうすぐ終わっても色あせない素敵なイラスト
描いて貰えてとっても嬉しかったです^^千紫さんありがとうございました!


nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 2

Ryokan

ムッハーかわぃぃ~v
エサの取り合い、目線も絡み合い火花バチバチですね(゜ロ ゜;)
癒し系のハナマキでも、エサのときは野生の血がたぎるのかしら(笑
ヤグラくんもガンバってますねww
ブラドくんが後ろで密かにご飯モリモリ食べてるのがまたいいですw
そういえば、CORのヤグラくんの洋服はメガネでしたね~
いいなぁ(>w<)
頂きものの絵も素敵です~~w

by Ryokan (2009-11-28 23:09) 

うばたま

>Ryokanさん
うちのハナマキさんは餌やりを見ていると、何だか図太いイメージです。笑
画面外に逃げるシャイなヤグラと、ニヤニヤマイペースなブラドとの組み合わせ、
絵にしたらこんな感じかなぁ…個性的な3匹なので賑やかで楽しいですw
3匹に眼鏡と首輪とマフラーを買っちゃいました(´w`*)お似合いです
by うばたま (2009-12-13 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/gather ヤミ楽器/yami 首輪と眼鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。