SSブログ

/snow 赤い鼻プレゼントⅠ [企画]

トナカイとサンタ

[プレゼント]「トナカイの赤い鼻募金」企画[プレゼント]
完成したイラストからどんどん載せていくよ(`w´*)

 * * *

19名の応募ありがとうございました。楽しいコメントに、サンタさんやる気出たみたいです。
…ただ、歌にもあるように、サンタさん「あわてんぼう」なので
イベントで新種に変身した子も、以前の姿で描かせてもらってます。メンゴ!

「大きい○○○」「小さい○○○」の中身は企画の名前どおり【赤い鼻】でした(`w´)っ
ご希望の大きさの、真っ赤な鼻をみんなにプレゼント!ウヒヒ
お名前の方のみ、プレゼントのお持ち帰りどうぞ~
 * * *

to桜菜ミナさん
桜菜ミナさん ソピラちゃん …雪色がとっても綺麗!

to janviermさん
あてかつさん janviermちゃん …あったかコート!

to英翔さん
英翔さん Figaro★くん…サンタさん見つかった!

toぷくぷくさん
ぷくぷくさん はれちゃん…お菓子入りブーツの中!

to ○紅助○さん
○紅助○さん ぃちもくん…大ケーキ!誰にもやらねぇー

to紅白さん
紅白さん イチヤくん…赤鼻(?)のマダラぐるみ!

toみきさん
みきさん ころんvちゃん…わた飴みたいなモコモコ耳

toアイクさん
アイクさん ピカリーフくん…雪の中もへっちゃら!

toカザボシさん
カザボシさん ティオルドくん…あったかマフラー♪

to如月イツカさん
如月イツカさん マルコシアスくん…看板持ちサンタさん


…こんな感じでどんどん追加していきます~
クリスマスまで夜鍋にゃー(`w´)

nice!(83)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 19

ちりがみ

反応しなかったRSSを恨みます・・・><
赤鼻ちゃんたち、とってもかわいいです。
クリスマスまでうばたまさんのかわいいイラストが見放題なんだ!と前向きに考えます(`w´;)
by ちりがみ (2009-12-19 18:14) 

英翔

ひゃあああっ!!!!!
涙出そうです(T∀T)
憧れのうばたまさんにうちの子を描いていただけて、この上ない幸せです(●´∀`●)
本当にありがとうございます!!!!!
こんなに素敵にフィガロを描いてくださってありがとうございました!!
最高のクリスマスプレゼントです(●≧∇≦●)♪
by 英翔 (2009-12-19 18:50) 

英翔

連投ごめんなさい(>_<)
ユキトトリに変身してしまったのですが、キャンスノで描いていただきたかったので本当に幸せです!!ありがとうございます!!赤鼻だったんですね♪凄く素敵な企画に参加させて頂けて嬉しいです!!
企画頑張ってくださいね♪
応援してます!!
連投、長文失礼しましたm(_ _)m
by 英翔 (2009-12-19 18:55) 

キチイ

どの子もとても愛らしいですね…!
赤鼻ってとても素敵だと思いました。
細かいモチーフや小物もクリスマスムード満点で、楽しい気分にさせていただきました。
これからもどんどん拝見できるのかと思うと至福です…v
陰ながら企画応援しております!
by キチイ (2009-12-19 19:43) 

ぷくぷく

こんばんは
わあ〜凄く可愛いです(*^^*)!
お菓子のブーツの中にすっぽり入って
満足そうなうちの子に親ばかパワー爆発です 笑
暫く眺めながらにやにやさせて頂きますね ><*
素敵なプレゼント本当にありがとうございました*

真っ赤なお鼻、キュート過ぎます(ノω〃)
いろんなお子様の赤鼻姿に癒されます
またちょこちょこお邪魔しますね
企画頑張って下さいb
それでは(*'ω'*)
by ぷくぷく (2009-12-19 19:45) 

ぃちも

○○はΣ(゚□゚*)赤鼻でしたか!!
どの子もすごく素敵なお鼻ですねw
( *´艸`)勇気を出して応募して良かった・・・v
出来上がり楽しみにしていますねぇ♪
by ぃちも (2009-12-19 19:54) 

みかん

ひゃあw可愛いですねーvv
いやはや、相当数の応募に怖気て応募しておりませんでしたが
みなさんの赤っぱなを楽しみにしております(*´ω`*)vv
by みかん (2009-12-19 22:08) 

janvierm

きゃ~~~超(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ありがとうございます❤❤❤
うちのjanも大喜びです❤

大切にしますね(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ

by janvierm (2009-12-19 23:41) 

紅白

マダラ&マダラのぬいぐるみ!!
とっても可愛いです\(●^v^●)/
そして、マダラぬいぐるみには大きな赤いお鼻付きですか、やられましたよ。
ええ、ハートにぐさっと矢が飛んできました。
うばたまさん兼、サンタさん。
嬉しいです、ありがとうございました!!
by 紅白 (2009-12-20 00:34) 

アイク

こんにちわ♪
雪の中で遊んでる姿が
とてもかわいいです><
赤い鼻がとてもいい感じでかわいいです///
ありがとうございました!大切に保管させてもらいます!
by アイク (2009-12-20 15:09) 

ウーニ★☆

ドキドキ・・・!!
みんな生き生きしてすごくキュンキュンのキュン死にです!!><

赤鼻のアイディアにも土下座~!
待ち遠しいです~!!!!!!!!
by ウーニ★☆ (2009-12-20 18:43) 

buffy

すっごいすっごい可愛いです!!∑( ゜Д゜)=3
ポストカードとかポスターにして部屋中にはって萌え殺されたいです!
by buffy (2009-12-20 21:46) 

カザボシ

こんばんは!
も、もう嬉しすぎて倒れそうですww
真っ赤な鼻も可愛いしあったかマフラーも巻いて頂けて幸せです・・。
素敵なプレゼント、宝物として大切にします!本当にありがとうございました!
企画応援してます^^
by カザボシ (2009-12-20 22:52) 

ひめしゃら

うわぁ!!!
可愛いです((*´∇`人´∇`*)))
19名さまにギリギリ入れてよかったです♪
楽しみです!
by ひめしゃら (2009-12-20 23:56) 

桜菜ミナ

こんばんは!
うちの子がこんなに可愛く(*´∀`*)
ありがとうございます!
鼻だったんですねー小さいの選んでいてよかったw
マフラーもうちの子が凄く喜んでます。
本当にありがとうございました^^*
by 桜菜ミナ (2009-12-21 00:08) 

みき

こんばんわ~(*´・ω・)
うちの子をすごくかわいく描いてくれてありがとうございます><!
どの子もおはながすごくかわいいです~\(^o^)/

とっても素敵なプレゼントをありがとうございました♪
by みき (2009-12-21 18:50) 

ぃちも

こんばんわ(><*)”
け・・ケーキまで一緒に描いていただいて
紅助も喜んでいると思います(ノω`*)”
参加して本当に良かったですv
ありがとうございました!!
by ぃちも (2009-12-22 00:34) 

如月イツカ

Merry Christmas!
コメント遅くなりました(>_<)”
暖かそうな洋服も着せてもらって、これなら雪が降っても大丈夫♪家の子の素敵なイラストありがとうございました(≧∇≦)
by 如月イツカ (2009-12-25 12:11) 

うばたま

リヴリーのポストカードとか絵本とかいいなぁとモンモンしています(´w`*)
あいにく自分の絵は印刷に向かないだろうけれど…応募してくれた方が
携帯の待ち受けとかに使ってくれていると聞いて、嬉かったです♪ ワイワイ
by うばたま (2010-01-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。