SSブログ

/halloween 予想と仮装 [イラスト]

アライグマ?

ハロウィン新種は、もふもふ尻尾がカワイイ感じのリヴなのかな?
何だろう…アライグマ?ほっぺが少しふくらんでるのが気になる!

Trick or treat、イタズラから足を洗って Treat and treat! 
お菓子まみれのハロウィン!なーんて。やっぱりスリルは欲しいよね

 * * *

たぬきとかモモンガとか、あちこちで見かけた素敵な予想もご紹介。

→ちりがみさん 細目に麻呂眉がカワイイにゃー
→琥鳥さん たぬき!こわ可愛い口にメロメロ
→usamuccさん アライグマ!ら●かる!こんなカラーにしてみたい
→桜色麗さん ハロウィンカラーと、まさかの、か●る!


まとめて見れるタグみたいなのあったら便利だなぁ。
ニヤニヤしながら見ています。楽しみ!

 * * *

オーガロイドとケマリン

去年のハロウィンでは、→こんな仮装イラストを描いていたり。

りんりん

最近のヤミショップで出た【ハンカチリボン】が
うばたまにつけたら、黄色いあの子にしか見えない(*´w`)キュン
/gasで、パワフルボイスガスを披露します。~♪

 * * *

ハロウィン飾りSSとか、ヤミ箱・島レイアウトはまた時間を見つけて(`w´*)
nice!(64)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 1

白野ユキ

オーガロイド…w
違和感が仕事しないミラクル!
うばたまさんクォリティが凄いですね(笑)

あの帽子は、狙って出したのかと私も思いました。
書き込み失礼しました。
by 白野ユキ (2011-10-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。