SSブログ

/costume きぐるみブラド [イラスト]

きぐるみ第二弾

ヤミぐるみの新作が続々入荷される中で、
ブラドの新作キグルミも登場!(`w´*)ニヤニヤ

お花屋さん

ヤミショの【アレによく似た帽子4】を、うばたまに被せて
色を微調整したら、まさにピグミー着ぐるみのよう!

なつかしの3年前の記事でも、
→お絵かきバトンネタで「きぐるみ」を書いていました(´w`*)
きぐるみーず

ビャッコとプリワタの着ぐるみもどこかで描いた気がするニャー。ねこかぶり(`w´*)
ぜひ、ヤミセレクトショップの新作に、きぐるみを希望します。

マカロン王子

着ぐるみ師といえば、われらがボンド君♪
毎イベントの変身が楽しみ。

ホワイトデーのマカロン王子は、ヘン可愛いね
あっ、ソフトクリームで…
ソフトにつんつんしちゃイヤン(w`( *)→

 * * *

ジョウロの島幻想ポピー

サポナリアやタニクの島にも春の匂い。
花いっぱいの島は華やかで好きだなー。うばたまたちも嬉しそう(`w´*)♪
飼い主の机上では、サボテンたちが緑いっぱい今日も元気です。
3月10日は「さぼてん」の日!ウヒヒ
nice!(85)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。