SSブログ

/egg 5月の卵 [イラスト]

卵注意

割れた卵にカラフル卵、卵づくしだったイースター。
今年もいろんなリヴの卵に変身したね。
元のカラフルエッグたちも残してほしかったニャー

なまむぎなまごめ生卵! /sling!
割れた卵もまた合成できるみたい?

 * * *

4月限定リヴ

前回のエイプリルフール記事から、ごぶさた。
いろんな人が魚リヴに乗ってくれてニヤニヤ。いつかお魚でるかな?
ちょっとイースターっぽく「卵型」を意識していたのでした。ウヒヒ

* * *

旅行計画
皆のGWは何連休?いろんなところにお出かけ楽しそう(*´w`)
GW(ごろごろ うぃーく)にならないように、計画的に! /drive^^

(レイアウトSSも、写真もまとめたい。5月の島イイ感じ。絵も完成させたい!)

nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。