SSブログ

/chime 雨の音 [イラスト]

雨漏り演奏

ポタポタ…しずく雨?
雨漏りが止まらない!

ヤミ鍋に、ビーカーに、植木鉢、水桶…
これだけ置いてもまだ足りない!

他には…あっ
この帽子借りるね! ナイス空き缶

ぽた、ぽた、ぽた、
ツー…ピチョン
チャプ!
ぽつぽつぽつ・・・
・・・
いろんな雨音、ふしぎなリズム、雨の音楽


まだ使えそうなもの、あるかな?
楽しくなってきた
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 7

蒼埜

傘を逆さにしていたり、先日でたティーカップを並べてみたり、
雨を受け止めるものはいろいろありそうですねv
植物をたくさん出しておいて水をあげたりするのもよさそうです。
雨の日はちょっとうっとうしいけれど、楽しみ方もたくさんですよね。
by 蒼埜 (2008-06-14 23:49) 

うばたま

>蒼埜さん
なるほど傘にティーカップ!植物には恵みの雨ですね~
普段は倉庫に入りっぱなしのアイテムあれこれ、
意外な使い方を考えてみると、また愛着わきそうです^^
by うばたま (2008-06-15 20:23) 

whiri☆

あれこれと工夫するムシクイくん達・・・・・・。
とっても可愛らしいイラストですね^^*
私もレイアウトを変えてみようかしら・・・・・・ww
こんな風に想像しながらだと、楽しいですよね♪
by whiri☆ (2008-06-15 23:00) 

まめあずき

あら。どうも200niceを踏んだようです?
前の記事のniceをどうも押し忘れてしまうようで、
まとめて押しておりました^^;
リクをしてもよろしいのでしょうか?
できればうばたまちゃんとうちの子を一緒に描いてほしいな~・・・なんて・・・
すいません!迷惑であれば全然かまわないので!
ではー;;(逃げ

by まめあずき (2008-06-15 23:42) 

うばたま

>whiri☆さん
コメありがとうございます^^
梅雨入りしたはずなのに連日暑くて、せめてリヴだけでも
涼しい気分のレイアウトにしようと色々想像しましたw

>まめあずきさん
200nice踏み踏みありがとうございました^^
前の記事まで遡って見ていただけるとは嬉しい限りです…!
リク了解しました^^お子さんお借りしますね(`w´)
by うばたま (2008-06-16 14:13) 

ちぃちゃ

雨だれを受けるのならなんといっても金魚鉢の島!
でも、雨だれを受けすぎて、
水が溢れてピキートたちが逃げるかもしれないので
注意が必要かもしれませんがw
by ちぃちゃ (2008-06-16 17:52) 

うばたま

>ちぃちゃさん
お~、そんなとっておきの島がありましたね!
アイテム、帽子はあってもアイランドは盲点でしたw
金魚鉢の中から雨を覗くのって何だか不思議な感じがしそうです^^
ピギートたちも雨の味?匂い?で梅雨が分かるかなぁ
by うばたま (2008-06-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/rain cats and dogs200nice!イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。