SSブログ

200nice!イラスト [キリ番・贈り物]

200niceありがとう!

100って意外と間隔短いんだなーと。
あっという間の200ナイスありがとうございました!

リクエストはまめあずきさん宅のお子さん&うばたま、ということで
ケマリのまめしろちゃんをお借りしました。

可愛い擬人化さんの設定があったので、
アクセサリーを原型に付けてみました(燕尾も表現できたら・・・!
ブーツや目の色、ちょっとしたアクセントを付けてみるのも面白そうです

リヴは色や帽子、飼い主さんの性格などなどから
自然と個性が出てくるのでその辺も表せたらいいな

まめあずきさん、他の方々もniceやコメントどうもありがとうございました!

***

色んなアクセサリ…実際はむずかしいだろうな
ブーツひとつとっても、ブラドやケマリは可愛い足があるけれど


ヤグラさん
ブーツヤグラ
履けませんよね

ハナアルキさん
ハナアルキでルーソ
また古いものを履いていますが、そこは鼻ですよね

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

まめあずき

キャーーー!
どうもどうも。いちなり叫んで失礼いたしました^^;
すっごく可愛いです!
こんなうちの子を描いて下さって、ありがとうございました!
これはうちのブログにも載せてしまっていいのでしょうか・・・?
とにかく!とっても可愛いうばたまちゃんとまめしろの2ショットをありがとうございました!
乱文失礼いたします;;
by まめあずき (2008-06-16 17:22) 

うばたま

>まめあずきさん
女の子っぽく可愛いリボンとピンクで揃えてみましたw
リク絵については持ち帰り&飾ってもらえるとあれば
描いた自分も嬉しいです^^どうぞお好きなように
こちらこそありがとうございました~*
by うばたま (2008-06-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/chime 雨の音/contact 願いごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。