SSブログ

/contact 願いごと [ヤミショップ]

ヤミショップ、ちょっとばかり早い七夕セットが出たみたい。
やはり今週もヤミーがぎりぎり足りないようです。
買い足しに行こうかな、ポイントで何とかつなげないかな…ちょっと遠いな

ケチんぼのうばー、ビンゴとかスクラッチでぼちぼちためてます(あまり貯まらない
やさしいみんな広告クリックしてね☆してね! 
なんちって

いまいちこれもしくみがよく分かっていません。
勧誘とか自分で押すのはだめなんだっけね?
いいのさ、買えなければ絵で描いて欲求を満たすまで!


今週の気になるヤミーは「笹飾り」と「漂う天の川」。ロマンチックでいいね
笹飾りには何かお願いが書いてあるようです。リヴって字かけるのかな?

七夕おねがいクンパ

クンパさんちょっと恥かしがりながら、なにかをお願い
テレテレ、恋愛うんぬんですか?

「おつうじがきますように」

デリケートなお願いかと思いきや
おつうじ→ddいっぱい→お金持ち…そういうこと?
げんきんなやつめ。ニヤニヤ

もっと面白いお願い、思いつくかな。

げんきん…ddといえば宝くじの発表も来たね。
もうすぐ換金~
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 6

蒼埜

ポイント、あんまりたまらないですよね。
とりあえず広告還元とビンゴ頼りでがんばっています(笑)
どかんと大きな額当たってほしいなぁ…。
クンパさんのお願い、乙女の方向で見るとかわいらしいけれど、ddと考えると野望のにおいが…!
でも確かに、お通じよくなってもらいたいです☆
by 蒼埜 (2008-06-18 00:29) 

ちぃちゃ

「おつうじがきますように」
最初「おうじがきますように」と誤読してしまい
ちゃんと乙女な願いじゃないかと・・・_| ̄|○
by ちぃちゃ (2008-06-18 09:27) 

うばたま

>蒼埜さん
スクラッチは前に数回大きいのが当たったので、
また取れないかなぁ~なんて惰性でクリックしてますw
不思議な箱も時間があったら探してます…が、出ませんね^^;
リヴみたいに/searchで箱の匂いを嗅ぎ分けられれば…!

>ちぃちゃさん
おうじは乙女の夢ですよねw
それともやっぱり
「おうじ→たまのこし→お金持ち…」の流れに…?笑
by うばたま (2008-06-18 11:28) 

あるにゃん

自分も広告のポイントが気になって調べてみたのですが
どうやら自分で押してもダメみたいですね〜(・ω・`)
広告の意味が無いだとか、なんだとか?

自分もddいっぱい欲しいです(笑)
by あるにゃん (2008-06-18 23:57) 

maya

おはつにお邪魔しますぅ~
イラスト味があって素敵ですね(^-^*)
「プモちゃん」ってうれしかったです♪

by maya (2008-06-19 16:23) 

うばたま

>あるにゃんさん
ほほー貴重な情報ありがとうございます!
たまに何だろ?って気になるキーワードを自分で開いたりしてました…w
自分に対しての宣伝になってそうな気はするんですが、無効なんですね^^;

>mayaさん
はじめまして、いらっしゃい^^
丸っこい可愛いイラストをかくのが好きですv
プモちゃんはうちのリヴと色が似ていて親近感(`w´*)でした♪
by うばたま (2008-06-19 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

200nice!イラスト/star light 天の川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。