SSブログ

/bomb パンクなクンパ [パーク散策]

タイトルは回文…反対から読んでも同じだよ。ぱんくなくんぱ
パンクな感じで真っ赤っか!

パンクなクンパ(回文)

ほかにも。
ブラド好きーにはお馴染みの 「ブラドLOVE」
逆さにしてもその愛は変わらないの。ぶらどらぶ

空き時間に思いついて、10個くらいリヴで回文を作りました。
よし、ネタが尽きた時に載せよう

 ***

クンパといえば、バンブゥさんのひっそり加減が好きです。
3日置きに会いに行ってるよ
そんな今回のアンケート:

---------------------------------------------------------
リヴリーを飼い始めたきっかけは?

・知人に勧められて
・ブログや掲示板を見て
・ファンサイトを見て
・雑誌を見て
----------------------------------------------------------

選んだのは『ブログや掲示板を見て』
リヴの前に別のチャットで遊んでて、そこで知り合った子の掲示板ページに
「ビョン」と降ってきた【真っ黒アクマ】に一目ぼれ!

なんだこれは!と思って調べてリヴリーなるものを知りました
その時からブラドひとすじ(2年くらい)ダヨ

タキビとブラド

タキビというチャット、今は過疎過疎。
ブラドみたいに真っ黒なキャラが焚き火を囲んで話す姿が和むよ
うばたまも一緒に/torch パチパチ 火が消えるとxxxxに食べられちゃう!

背景が怪物の森みたいでちょっと愛着がわいてます
パークでは他に霊園も好き、よくフラフラしてるのはその辺り
暗い場所が好きなのかも?

もしうばたまをどっかで見かけたら、「ニャー」って声かけて構ってやってネ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

あるにゃん

自分は「知人に勧められて」に投票しました(・人・*)
初めて勧められたのは8月でしたが
実際に飼い始めたのは12月からだったり...
by あるにゃん (2008-06-24 14:45) 

うばたま

>あるにゃんさん
私も上のがきっかけでしたが、実際飼い始めたのは半年後くらいですw
忘れてた頃にふと思い出してリヴリー探してみたんです
最初はブログパーツみたいなのだと思ってました^^
by うばたま (2008-06-25 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/star light 天の川/doodoo 天の川? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。