SSブログ

/doodoo 天の川? [イベント]

全色ポフ
メンテ後に追記~ ポフいっぱいでたね!
-----------------------------------------------------------

メンテ前の一枚
1ddは拾うの面倒だから…と一緒にいたリヴさんと散らかし放題。ウヒ

dd天の川

オレンジの宝石が夜空の星みたい?
織姫と彦星ゴッコしようとしてたら、かわりに降ってきたジョロウグモ!
川の流れなんて諸ともせず、飛び越えて来てくれて、
おまけのプレゼントにガブリ(:w:)

更新押しちゃうとddがバラけてしまうから、なかなか並べるの難しい
メンテ中はらくがきでもして待っていよう


-------------------------------------------------------------------
* * * 追記(メンテ後

上に載せたポフイラスト
描いてみたけどキモかわいい…いや、ただのきも…?ウヒ

ddの関係で紫とピンクだけ買いました。
VIVI島と合わせて落っこちた葡萄みたい?
黄色ポフは木苺みたいで美味しそう…

紫ポフ


全部並べておいてる島はすごいなぁ。お大臣だ(´q`)


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 8

とりB

戦闘乙です!ww
メンテで怪我治るのでラッキー d(・v・´)
by とりB (2008-06-25 11:57) 

あるにゃん

1ddの天の川!すてきです〜(*´`人)
もしダイヤで出来たらすごく綺麗なのに...ww
by あるにゃん (2008-06-25 16:27) 

うばたま

>とりBさん
1怪我のブラドは眼帯ファッションみたいで気に入ってるよw
メンテですぐにイイお顔(`w´)+*
ナイス前後賞でした^^ありがとです!

>あるにゃんさん
ダイヤの川やってみたいです~取りたくて、うずうずしそう…w
それから、300niceありがとうございました!
チー太くんお借りしていいですか?何かご希望があればまた^^
by うばたま (2008-06-25 17:37) 

まめあずき

こんにちは^^
遅れましたが、200nice踏んだとき描いて頂いた絵を載せておきました^^;

それにしても・・・ポフが高いです!
本当にお大臣です・・・(´q`)
私は貧乏なのでピンクしか買ってません♪(ケチ


by まめあずき (2008-06-25 19:19) 

あるにゃん

わ、自分300nice!踏ませて頂いてしまったのですね><*
全然気づきませんでした(笑)それじゃあ...
チー太のチャームポイントの「チロリアンハット」を
冠らせて頂けると嬉しいですっ(*´`*)ノ
プラステリンは有りでも無しでも描きやすい方で。
ポーズなどはうばたまさんにおまかせしますね♪

by あるにゃん (2008-06-25 22:36) 

あさ

1ddの天の川凄いですね。
こんな風に並べるだけでも大変そう!
これだけあると確かに拾うのはめんどくさいですね(笑)

ポフ、全部買われた方凄いですよね。
トータルで1万ddですもん!
とてもビギナー向けアイテムとは思えませんw
by あさ (2008-06-25 23:22) 

蒼埜

カラフルなポフ、可愛いですよね。
いっぱい出て、島にもたくさんで楽しいです。
できれば緑のも手に入れて、ポフレンジャーを組みたいなv
どの色もお気に入りです。
1ddの天の川、なんだか日本列島のようにも見えました(笑)
by 蒼埜 (2008-06-26 01:10) 

うばたま

>まめあずきさん
前のキリ番ではありがとうございました~。
ポフ、てっきり100ddくらいで販売かな?と思ってたので驚きました^^;
ピンクの10ddくらいが初心者や他リヴラーにも良心的ですよねw

>あるにゃんさん
オレンジ色のチロリアンハットといったらすぐチー太くんが連想できますw
あるにゃんさんのカワイイ待ち受けには及ばないですが、
チャーミングなチー太くんが描けるといいです!お待ちください^^

>あささん
1ddは沢山出てきますからね~マウスで押し続けるのは辛そうです^^;
5ddや10ddの大きい宝石は隙間からちゃっかり拾って稼いでましたw
たかが1ddでも積もれば大金…ですよね^^面倒ですけど

>蒼埜さん
緑は新規の方しか手に入らないんでしょうかね~?
ショップで売り出されたらぜひ買ってレンジャー揃えてみたいです^^
そいえば確かにddの川、日本列島みたいです!固まり具合とか…w
by うばたま (2008-06-26 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。